伊勢神宮〜1日目 黒いお犬様〜 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

しばらく、鑑定をお休みしております。

 

 

 

 外宮の話の前に、内宮での出来事を話します。

 

時間が昼を過ぎていたので、

 

あまり集中できませんでしたが、

 

内宮の境内を歩いていると、

 

ヒューンと、黒いお犬様が足元まで来てくれましたお願い

 

 

サイズ感は、中型犬です。

 

この犬が、内宮を案内してくれるのかなと思いましたが、

 

正宮 皇大神宮のところでお別れしましたキョロキョロ

 

 

皇大神宮は、皇室の御祖神である天照大御神をお祀りしています。

 

今から2000年前、皇位のしるしとして受け継がれる三種の神器の一つである八咫鏡をご神体として伊勢の地にお祀りています。

 

 明日は、早朝からお参りしようと思いますふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

開運サロンに参加希望

 

鑑定申込