伊勢神宮〜2日目〜霊界の穴 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

 

 

 深夜、神縛りにあいました。

 

金縛りは、幽霊ですが、

 

神縛りは、その名の通りですほっこり

 

 

 ちょっとビビってしまいましたので、

 

小指に鈴を結びつけて寝たら、

 

朝の7時まで熟睡してしまいました(笑)あせる

 

「早朝5時に参拝する」と言っていたのに、

 

朝食の配膳さんに起こされてやっと、起床です。

 

 

「よ〜寝たな!私は環境変わったら寝られへんわ!若いからええな〜!」

 

と言われました(笑)

 

 

 神縛りで視たものは、

 

外宮からの霊界。

 

吸い込まれるような穴。

 

その穴を見て、怖くなりました。

 

全然違う。

 

普通の神様ではないです。

 

 そんな深夜でした。

 

 

午前9時頃から参拝を開始して、

 

昼過ぎまでお参りしていました。

 

 伊勢神宮については、ちょっとした動画を用意しているので、

 

楽しみにしててくださいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開運サロンに参加希望

 

 

 

 

鑑定の申込

 

鑑定の感想 

 

変化の報告