【本格風水鑑定】中国伝統の即効性と効果が実感できる風水鑑定

【図面風水鑑定】ご自宅・オフィスの図面風水鑑定

 

 

風水鑑定のご依頼を頂いたクライアント様からのご感想一覧

 

風水鑑定のご依頼後の効果のご感想
1.風水鑑定後の2年間で、普通の一般サラリーマン100人分以上は稼げています(千葉県)

2.重要な課題が、初めて歯車が合ったように動きだしました(大阪)


3.売上げが1.5倍に!鑑定が進むにつれ売上げが伸びていき驚きました!(東北)

4.新規開業でしたが、非常にスムーズに運営できております。(東京)

5.その他のご依頼後の効果とご感想一覧
 

 

 

風水鑑定依頼

 

 

1.普通の一般サラリーマン100人分


 

 

≪ご依頼:本格風水鑑定/会社経営者/従業員1名≫

 

売上等のアップは当たり前ですが、
普通の一般サラリーマン100人分以上は、
2年間先生のおかげで稼がせて頂いてます。



風水鑑定後に龍の置物を自分の判断でお店で購入しました。
暫くして先生に相談し、ドバイス通り捨てたら
仕事の状況がかなり好転して気分がすごく楽になりました。

 


 

詳細は、こちら→風水鑑定後の2年間で、普通の一般サラリーマン100人分以上は稼げています 

 

 

 

2.初めて歯車が合ったように動きだした


 

 

≪ご依頼:本格風水鑑定/会社経営者/従業員10名前後≫

 

風水の効果で1番実感したのは、会社の売り上げ、財運です。



長年、進まなかった公私共にとても、
重要な課題が初めて歯車が合ったように動きだしたのには、
とても驚きました。

 


 

詳細は、こちら→風水鑑定後、重要な課題が初めて歯車が合ったように動きだしました 

 

 

 

3.鑑定が進むにつれ売上げが伸びた


 

 

≪ご依頼:図面風水鑑定/店舗経営/従業員0名≫
売り上げが1.5倍に上がりました。



元々若い女性のお客様が多かったのですが、
鑑定を受けた後は、約9割ほどが若い女性客となり、
また新しいお客様が増えました。

 



詳細は、こちら→売上げが1.5倍に!鑑定が進むにつれ売上げが伸びていき驚きました! 

 

 

 

4.新規開業が非常にスムーズに運営


 

 

≪ご依頼:図面風水鑑定/会社経営/従業員10名前後≫

以前に自宅を見ていただいたことがあり
その際にとても効果を感じていたため、
新規開業するにあたり、必ず依頼しようと思っていました。



不思議としか言いようがないのですが、
鑑定に従うと良い方向に流れます。

 



詳細は、こちら→新規開業でしたが、非常にスムーズに運営できております
 

 

 

5.ご依頼後の効果とご感想一覧


 

風水鑑定のご依頼を受け、

風水鑑定を行わせて頂きましたクライアント様からの

メールでのご感想、直接お伝え頂きましたご感想を

まとめた記事となります。

 

 

 

風水鑑定といっても

人それぞれ悩みは様々なので

 

風水鑑定の依頼会社オフィス・店舗経営

風水鑑定の依頼ご自宅兼オフィス

風水鑑定の依頼会社員の方の副業

風水鑑定の依頼人間関係・健康運・成績UP特化

 

など、いろいろな形式のご依頼があります。

 

 

 

  風水鑑定のご依頼後の効果とご感想
(会社オフィス・店舗経営者様)

 

風水鑑定の依頼風水鑑定の効果を実感した経営者様からの事業成功のご報告|風水の効果を改めて実感。

 

風水鑑定の依頼会社の風水鑑定(大阪出張)の結果と効果のご報告を頂きました!|効果の出方に私がビックリ!!

 

風水鑑定の依頼風水効果のご報告を頂きました!検索・予約サイトの担当者さんから新規さん入りますよね! 

 

 

 

  風水鑑定と奇門遁甲での方位取りを合わせた風水鑑定ご依頼後の効果とご感想(ご自宅兼オフィス)

 

風水鑑定の依頼フリーランスにも関わらず 収入がとても安定しました!

 

風水鑑定の依頼「今月の純利益が、1億円を超えました」ご依頼主様のご報告に私がビックリ!

 

 

 

  風水鑑定のご依頼後の効果とご感想
(ご自宅兼オフィス・会社員の方の副業)

 

風水鑑定の依頼風水鑑定後、今まで動かなかった経路からの売上げがあり、とても驚きました

 

風水鑑定の依頼風水鑑定後、急にブログのアフィリエイト報酬が発生しはじめて興奮する友人 

 

風水鑑定の依頼1日1万円だった売上が、1日6万円~7万円にUP!!風水効果を実感したお客様が大興奮 

 

風水鑑定の依頼風水、効き過ぎで怖いんですけど…。と、言われましても。それが風水です。

 

 

風水鑑定の依頼

 

 

風水鑑定の依頼東京に支店をお持ちで、一年前に風水鑑定をご依頼頂いた社長様からの風水鑑定の再依頼。

 

風水鑑定の依頼ビジネス風水鑑定を行った経営者様からの風水効果の報告メール。頂くたびに嬉しくなります!


風水鑑定の依頼11月18日にブログに掲載させて頂きました、弁護士先生の風水処方後の数々の嬉しいご報告について 

 

風水鑑定の依頼風水で金運UP|風水鑑定をして売上げが3.5倍に増えたネイルサロン経営のクライアント様 

 

風水鑑定の依頼ビジネス風水。風水効果に驚きの声を頂きました。こんなことって本当にあるんですね! 

 

 

風水鑑定の依頼

 

 

  健康運・人間関係・成績UPなどの風水鑑定ご依頼後の効果とご感想

 

風水鑑定の依頼2度目の風水鑑定のご依頼。ご自宅の風水鑑定後にいろいろと上向きになり独立・開業。

 

風水鑑定の依頼風水で成績アップ|風水鑑定の後、子供たちが勉強するようになり成績が上がりました!

 

風水鑑定の依頼風水で成績アップ!風水の良い位置に机を置くだけで勉強をするようになり成績も上がります!

 

風水鑑定の依頼大学進学と共にひとり暮らしをはじめた息子さんの風水鑑定|勉学に励んで良い会社に就職して欲しい親心 

 

 

風水鑑定の依頼

 

風水鑑定のご依頼の詳細と方法

【本格風水鑑定】中国伝統の即効性と効果が実感できる風水鑑定

【図面風水鑑定】ご自宅・オフィスの図面風水鑑定

 

 

風水鑑定の依頼風水まとめ記事|家とオフィスに幸運と金運を引き寄せる風水。玄関・寝室の風水は重要です!

風水鑑定の依頼風水についてのご質問【まとめ記事】 

風水鑑定の依頼奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

 

風水鑑定の依頼陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

風水鑑定の依頼本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

風水鑑定の依頼図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)