会社の風水鑑定(大阪出張)


 

去年(2021年)の10月に

ご自宅の風水鑑定のご依頼を頂き

大阪へ!!

 

 

 

出張は、旅行気分が味わえるので

かなり好きですおねがいキラキラ

 

 

 

奇門遁甲ご自宅の風水鑑定で大阪へ(訪問出張・本格風水鑑定)

 

 

会社の風水鑑定

 

 

風水の鑑定依頼内容は、

■娘さんのお部屋について

■仕事を含めての全体的な運気アップ

 

 

 

詳細は、書くことができませんが、

娘さんの体調にかなりの問題が出ており

その現象は家に居るときにしか起らないため

病院の検査でも原因不明との診断でした。

 

 

 


●風水鑑定の判断と処理

娘さんが大凶の方位で寝ていたために

起こっていたことでした。

 

 

 

少しベッドの位置を移動して頂き

他のエリアは、大凶作用を

抑える処理をして頂きました。


会社の風水鑑定
 

 

 

 

●風水鑑定の結果

ベッドを移動して、

大凶作用を抑える処理をして頂き

娘さんの体調は収まりました。


他にもいろいろな風水処理をしていただいておりますが、

細かい部分については割愛させて頂いております。
 

 

 

 

今回は、

その部屋だけで起こる

突発的なことでしたので

すぐに体調が良くなっています。

 

 

 

風水が原因で起こった病であっても

必ずすぐに良くなるワケではありません。

 

 

 

良くなるまでに時間のかかるもの。

それ以上悪くしないようにしかできないもの。

などもあります。

 

 

 

そして、既に末期などの場合には、

風水ではどうにもなりません。

 

 

会社の風水鑑定

 

 

2回目のご依頼は、会社の風水鑑定


 

娘さんの体調も良くなり、

全体的に良い方向へと向かったことで、

今年(2022年)2月末に

2回目の風水鑑定のご依頼を頂きました。

 

 

 

今回は、

経営されている会社(オフィス)の風水鑑定でした。

 

 

奇門遁甲奇門遁甲(日盤)で開運 ~大阪出張①(風水鑑定)~|ホテルで風水チェック&処理

 

 

会社の風水鑑定

 

 

風水鑑定を行ってから3週間ほど経っていたので

「どうなったんだろう?」

と気になっておりました。

 

 

 

そして、昨夜。

ご質問をいただいたので、

お電話で状況の確認をさせて頂いたところ、

 

 

 

なんと、

2週間ほど前あたりから

風水効果がでていました!!

 

 

 

最初の1週間目は、

風水で滞っていた「気」を良くしたことで

お客様の入れ替えが起こっていました。

 

 

 

・質の良くないお客様からのキャンセル

・後々トラブルが起こるようなお客様からのキャンセル

・支払いの悪いお客様からのキャンセル

・質の良くない従業員の自主退職

・仕事はできるけど問題のある従業員の自主退職

 

会社の風水鑑定

 

など、他にもいろいろとありますが

このような運に合わない方の

入れ替えが起こる場合があります。

 

 

 

そして、入れ替え作業が終わると、

徐々に落ち着いてきて、

普通に受注が入ってくるようになります。

 

 

 

もちろん、

完全にキャンセルが無くなるワケではありません。

どんなに運が良くても、たまにはキャンセルは起こります。

どんなに運が良くても、たまには契約に繋がらないこともあります。

 

 

 

風水や運気は、

仕事やチャンスを運んできてくれるだけです。

 

 

 

チャンスを掴む努力は

必ず必要です。

 

 

奇門遁甲運気にも好転反応はありますか?

 

 

 

会社の風水鑑定

 

 

 

運気の入れ替えが終わったあと、


 

1週間ほどで運気の入れ替えが終わり、

キャンセルが落ち着き、

 

 

 

その後すぐに

ずっとどうにもならなくて困っていたこと

動き、解決したとのことでした。

 

 

 

まさか、そこ解決するなんてびっくり

私がビックリしました 笑。

 

 

 

そして、

1週間ほどでキャンセルは収まり、

仕事の受注が今までより多めに

入ってくるようになったそうです。

 

 

 

会社の風水鑑定

 

 

 

ご報告を聞いて、ひと安心です。

あとは、吉作用を上げて凶作用を抑える処理

秘伝の処理をしてどこまで売上げが上がるか!!です。

 

 

 

奇門遁甲【本格風水鑑定】中国伝統の即効性と効果が実感できる風水鑑定

 

 

 

「風水の効果がでた!」

というご報告を頂くまで、

結構、ドキドキ・モヤモヤします。

 

 

 

風水師のお仕事って、

心臓に悪いかもですキョロキョロ

 

 

 

でも、

その分また

喜びも大きいです照れキラキラ

 

 

会社の風水鑑定

 

風水鑑定風水まとめ記事|風水では絶対にやってはいけないこと!

風水鑑定風水についてのご質問【まとめ記事】 

風水鑑定奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

風水鑑定監修:美槻衣伽【2022年 風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

風水鑑定美槻衣伽の作成 パワーストーンブレスレット 販売中!

 

大阪陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

会社の風水鑑定本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

会社の風水鑑定図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)

 

会社の風水鑑定風水・開運 YouTubeちゃんねるはコチラです奇門遁甲のやり方

こんな家は危険!風水が大大凶の家

20代の時に風水が大大凶の家に住んでしまい、体調を崩してまさかの失業。

自ら風水鑑定を行い知った「運が悪くなる家」を図面をもとに解説。

 

 

【人気記事ランキング一覧】 会社の風水鑑定風水での梁の処理方法と隠し方対策
会社の風水鑑定玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法
会社の風水鑑定部屋番号の末尾が風水の大凶「5」の数字です。何か解決策はありますか?
会社の風水鑑定寝室の風水|ドアからの殺気にあたる場所で寝ている場合の処理方法
会社の風水鑑定固定の方位に〇〇を置くと良いというお手軽風水に騙されるな! 
会社の風水鑑定自分で出来る浄化方法|クリスタルチューナーでの浄化の使い方と浄化音楽