●風水鑑定で大阪出張

 

風水鑑定で久しぶりに大阪へ

行ってきました!

 

 

 

鑑定が溜まっていたので、

新幹線の中でお仕事。

 

 

 

最近は、時間が有効に使えて

便利ですね!

 

 

風水鑑定

 

 

 

次の日に乗る予定の在来線。

間違えるといけないので、

写メを取っておきました 笑。

 

 

 

こういうのも便利です風水鑑定

昔は、メモに書くしかなかったけど・・・

今は、スマホで画像に残せるから

景色も一緒に確認ができて嬉しい限りです風水鑑定

 

 

 

風水鑑定

 

 

 

宿泊したホテルのレストラン。

通常はバイキング形式なのですが、

今は、バイキングは中止中でした。

 

 

 

風水鑑定

 

 

 

洋食と和食のどちらかが選べます。

久しぶりに朝から和食にしてみました。

 

 

 

納豆を食べたの何年振りだろう?

 

 

 

1人暮らしの頃は、

ごはん、みそ汁、納豆で朝食を済ませることが

多かったことを思い出しました。

 

 

 

風水鑑定
 
 
 
以外と美味しくて、
朝から、がっつり完食!
 
 
 
デザートも、しっかり完食 笑。
 
 
 
風水鑑定
 
 
12時チェックアウトのホテルにしたので、
お腹が少し落ち着いてから
鑑定先へ向かいました。

 

 

風水鑑定風水まとめ記事|家とオフィスに幸運と金運を引き寄せる風水。玄関・寝室の風水は重要です!

風水鑑定奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

風水鑑定監修:美槻衣伽【2022年 風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

風水鑑定美槻衣伽の作成 パワーストーンブレスレット 販売中!

 

 

【講座・セミナー案内(風水師 黒門認定上級インストラクター)】

風水鑑定成功をつかむ究極方位 奇門遁甲での吉方位取り講座※新宿・ZOOM会場 
風水鑑定続・成功を掴む究極方位 奇門遁甲での吉方位取り講座※新宿・ZOOM会場

風水鑑定初心者のための「中国占術入門講座」 ※新宿・ZOOM会場

風水鑑定マンツーマンで行う「陽宅風水・奇門遁甲・四柱推命」講座(個別指導)※ZOOM対応可

 

 

風水鑑定風水・開運 YouTubeちゃんねるはコチラです奇門遁甲のやり方

こんな家は危険!風水が大大凶の家

20代の時に風水が大大凶の家に住んでしまい、体調を崩してまさかの失業。

自ら風水鑑定を行い知った「運が悪くなる家」を図面をもとに解説。

 

 

【風水鑑定・開運鑑定のご案内】

風水鑑定企業・店舗・経営者専門 風水鑑定(訪問鑑定・ZOOM対応可)
風水鑑定ご自宅の風水鑑定(訪問鑑定・ZOOM対応可)
風水鑑定四柱推命での命運(運命)鑑定

風水鑑定奇門遁甲での引っ越し鑑定

 

 

【人気記事ランキング一覧】 風水鑑定風水での梁の処理方法と隠し方対策
風水鑑定簡単に開運!!奇門遁甲での方位取りの方法
風水鑑定効果抜群の中国伝統の四柱推命!ラッキーカラーで持って生まれた運気を上げる方法
風水鑑定玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法|パーテーションを使った簡単風水のやり方 
風水鑑定美槻さん、プライベートって、何をしているんですか?と聞かれて・・・

 

 

【風水・開運お役立ち記事】 風水鑑定風水の基礎を学んで最初の改善ポイントを知るための開運相談
風水鑑定ご自宅の吉方位と凶方位を知って家の中にある開運スポットを知るための風水吉凶鑑定 
風水鑑定ご自宅の吉作用を上げ凶作用を下げて家の中を開運スポットにするための図面鑑定
風水鑑定オフィス・ご自宅の運気をUPする【お役立ち風水グッズ】まとめ記事