奇門遁甲で開運(日盤)


 

先日、リピーター様からの

本格風水鑑定のご依頼を受け

大阪へ行ってきました!

 

 

 

奇門遁甲【本格風水鑑定】中国伝統の即効性と効果が実感できる風水鑑定

 

 

 

もちろん、

奇門遁甲(日盤)で

良い日時を選んでの出張です。

 

 

 

10号車9A席

車両番号と座席番号は、

常に吉番号を確保!!

 

 

 

奇門遁甲風水での吉数字|ネット上に書かれている吉数字を見て驚いたこと

 

 

奇門遁甲

 

 

最近は、コロナの影響なのか?

グリーン車では、隣の席は必ず空席です。

ここ2年少し、念のため、

必ずグリーン車に乗っています。

 

 

しかも、ガラガラ~奇門遁甲(日盤)で開運方法

 

 

奇門遁甲

 

 

 

ホテルに入ったら風水チェック!


 

自宅以外では、殆ど眠れす、

出張先での睡眠時間は、2~3時間です。

 

 

 

通常のことなので

仕事をする準備をして出張に行って、

夜中に仕事をします。

 

 

 

お部屋が狭いとリラックスして仕事ができないタラーと、

自分に言い訳をして少し広めの部屋を予約しました 笑。

 

 

 

奇門遁甲

 

 

 

洗面&バスルームも使い心地良さそうです奇門遁甲(日盤)で開運方法

(仕事には関係ありませんが・・・奇門遁甲(日盤)で開運方法

 

 

 

奇門遁甲

 

 

そして、

梁チェック!!

 

 

 

仕事机の椅子の真上には

かなりの幅の梁がありました。

 

 

 

幸い、丸テーブルだったので、

椅子を移動して「梁」から回避。

 

 

奇門遁甲

 

 

更に、ベッドの上にも梁・・・

ホテルでベッドの上に梁がないところって

殆どないんですけどね奇門遁甲(日盤)で開運方法

 

 

 

ただ、今回のホテルのベッドの上の梁は、

5cmほどだったので、

ちょっと下にズレるだけで梁から逃れられましたおねがい

 

 

 

ベッドの左右にある家具の角からの「殺気」

枕で角を隠してカバー。

(枕が多いので便利です)

 

 

奇門遁甲

 

 

更に更に、この家具の角(下の画像)

ベッドの真ん中を直撃しておりました。

 

 

 

とりあえず、

飲み終わったペットボトルを置いて簡単に処理

 

 

奇門遁甲

 

 

奇門遁甲柱の角の処理方法と対策(外部リンクです)

 

 

ホテルでは、ベッドの目の前や真横の鏡やテレビがあり、

寝姿が鏡やテレビに映ります。

 

 

 

鏡やテレビの処理方法につきましては、

こちらのYouTube動画

真ん中あたり(7分4秒)でご紹介しております。

 

 

 

私は以外と繊細であることと、
職業柄、つい気になってしますが・・・

 

 

 

たった、数日の宿泊なので、

あまり神経質に風水を気にする必要はありません。

 

 

 

ご自宅やオフィスなどでも応用が利きますので

ご参考にして頂ければ幸いです。

 

 

 

つづきは、こちら→風水鑑定(大阪出張)でも奇門遁甲で開運②|吉方位取り先でも運気を上げるラッキーカラーの使い方

 

 

風水効果のご報告は、こちら→会社の風水鑑定(大阪出張)の結果と効果のご報告を頂きました!|効果の出方に私がビックリ!!

 

 

 

奇門遁甲風水まとめ記事|風水では絶対にやってはいけないこと!

奇門遁甲風水についてのご質問【まとめ記事】 

奇門遁甲奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

奇門遁甲監修:美槻衣伽【2022年 風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

奇門遁甲美槻衣伽の作成 パワーストーンブレスレット 販売中!

 

 

奇門遁甲(日盤)で開運方法陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

奇門遁甲(日盤)で開運方法本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

奇門遁甲(日盤)で開運方法図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)

 

 

【人気記事ランキング一覧】 奇門遁甲(日盤)で開運方法風水での梁の処理方法と隠し方対策
奇門遁甲(日盤)で開運方法玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法
奇門遁甲(日盤)で開運方法部屋番号の末尾が風水の大凶「5」の数字です。何か解決策はありますか?
奇門遁甲(日盤)で開運方法寝室の風水|ドアからの殺気にあたる場所で寝ている場合の処理方法
奇門遁甲(日盤)で開運方法固定の方位に〇〇を置くと良いというお手軽風水に騙されるな! 
奇門遁甲(日盤)で開運方法自分で出来る浄化方法|クリスタルチューナーでの浄化の使い方と浄化音楽