浄化に最適なクリスタルチューナー


 

クリスタルチューナーは、


●空間、建物、土地にこもっているネガティブなエネルギーの浄化


●パワーストーン、植物へのパワーチャージ


●パワーストーン、オラクルカード、ヒーリンググッズの浄化


●心身のネガティブなエネルギーの解放と調節、集中力が必要な時(自分を浄化)
 

 

など、さまざまな場面で使用することができます。

 

  • セージで浄化する方法
  • 塩で浄化する方法
  • 太陽の光に当てて浄化する方法

などが一般的ですが、



風水師である私の1番のおススメは、
クリスタルチューナーを使用しての浄化方法です。


 

浄化方法




クリスタルチューナーにもいろいろな種類のものがあります。
浄化に1番効果があるのは、

4096HZ(ヘルツ)の音域を出すことができるものです。




4096HZ(ヘルツ)は、
天と地を結ぶ「天使の扉」を開く音域といわれています。



クリスタルチューナーの最高峰である

「米国BIOSONICS社・正規品」がおススメです。

 

 

 

しかも、1度購入すれば、

無くさない限りは永久に使用可能です浄化方法

 

 

 

クリスタルチューナーでの浄化方法


 

 

◆使い方◆

①片方の手で軽くチューナーを持ち、もう片方の手で水晶を持ちます。


②水晶の尖っている方または角をヒーリングの対象物に向け、軽くチューナーで平らな面を叩きます。


③音が響いたら、水晶の波動が増幅し広がっていくように、水晶の周りを円を描くようにゆっくりとチューナーを回します。

 

 


クリスタルチューナーでの浄化方法の動画

 

 


これで浄化したい場所や対象物に水晶のヒーリングパワーが送られ、
9オクターブ上昇した振動数が4096HZの

「天使の扉」を開く音域で浄化することができます。
 

 

▼BASEにて販売中です▼

 

 

もっと簡単な浄化方法


 

実は、もっとお手軽な

クリスタルチューナーでの浄化方法があります。

 

 

それは、私がYouTubeにアップしている

たった15分の浄化で幸運を引き寄せる

クリスタルチューナーの音が入っている音楽です。

 

 

 

▼浄化したい時にクリックして音楽を流すだけでOK!

 

 

 

この音楽を作って、

YouTubeにアップした理由。

 

 

 

それは、自分が出張先などでも簡単に

空間を浄化できるようになんです 笑。

 

 

 

だって、出張先や出先で

クリスタルチューナー打つの

面倒なんですもん浄化

 

 

 

人がいるときなどは、

イヤフォンからの音を浄化したいものに

近づけて聞かせればOKなんです。

※実験済みです

 

 

 

もちろん、

ちゃんとクリスタルチューナーを鳴らして

音を浄化したいものに向けた方が

効果はありますよ浄化

 

 

浄化風水まとめ記事|家とオフィスに幸運と金運を引き寄せる風水。玄関・寝室の風水は重要です!

浄化風水についてのご質問【まとめ記事】 

浄化奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

浄化監修:美槻衣伽【2022年 風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

浄化美槻衣伽の作成 パワーストーンブレスレット 販売中!

 

浄化陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

浄化本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

浄化方法図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)

 

浄化方法風水・開運 YouTubeちゃんねるはコチラです浄化

こんな家は危険!風水が大大凶の家

20代の時に風水が大大凶の家に住んでしまい、体調を崩してまさかの失業。

自ら風水鑑定を行い知った「運が悪くなる家」を図面をもとに解説。

 

 

【人気記事ランキング一覧】 浄化方法風水での梁の処理方法と隠し方対策
浄化方法部屋番号の末尾が風水の大凶「5」の数字です。何か解決策はありますか?
浄化方法玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法
浄化方法ドアからの殺気にあたる場所で寝ている場合の処理方法
浄化方法風水では玄関に水槽が金運に良いと書いてあったのですが、玄関に水槽を置いたら体調が悪くなりました 
浄化方法カリスマ風水師黒門先生と出会い風水効果の出せる風水師になるまでの私の人生①