風水鑑定の効果

 

【本格風水鑑定】中国伝統の即効性と効果が実感できる風水鑑定

ご依頼を頂き、実際に風水鑑定を行った

クライアント様からのご感想です。

 

 

黒門風水鑑定の効果

 


風水鑑定ご訪問時期自宅2021年10月

          会社→2022年2月

 

アンケート協力:2022年5月

 

 

 

ご自宅・会社/ご主人と奥様からのご依頼(大阪府)従業員10名前後


■風水鑑定を依頼しようと思った理由

あれこれ上手くいきそうでいかない。
もう一歩に辿り着けないなど、手が届きそうで届かないものが、
いくつもあり、コロナもあって、風水に興味が沸き、
もしかしたら、変わるかもと思ったのが最初です。



■実際に風水鑑定を受けた印象

実際に受けてみると、とても難しいイメージだったのですが、
工夫で変わるの?とか、それはそんなに影響するの?

そして、壁紙などは、好みではなかった色にしたのですが、
なぜかしっくり来る感覚で不思議な印象もありました。



■どのような風水効果がでたのか

一番実感したのは、会社の売り上げ、財運です。
長年、進まなかった公私共にとても、
重要な課題が初めて歯車が合ったように動きだしたのには、
とても驚きました。



■風水鑑定をして感じたこと

知らずにしてきた、例えば、家具の配置、色、物の置き方。
楽に円滑になるようにしていましたが、そんなところを変えると、
こんなにも変わるものかとびっくりしました。



■その他にメッセージがあればお願いします

先生とのご縁で、ずっと、ひっかかっていたもの、
足かせが取れていく流れになり、とても、感謝しています。

半ば、あきらめていたものですから。
今は毎日が、前向きにポジティブに事を考えれるようになりました。
先生との出合いに感謝とともに御礼申し上げます。
 

 

 

アンケートのご協力、ありがとうございました!

 

 

そして、メッセージを頂き、

風水師として最も嬉しいお言葉を頂きありがとうございました!

 

 

このようなお言葉を頂くたびに

もっと腕を磨こう!

もっと頑張ろう!

もっと運気を上げられるようになろう!!

 

という意欲と力を頂きます。

 

 

《その他のご感想記事》

風水鑑定新規開業でしたが、非常にスムーズに運営できております。 

風水鑑定風水鑑定後の2年間で、普通の一般サラリーマン100人分以上は稼げています 

風水鑑定風水鑑定後、放置してたWebサイトから急に報酬が発生し始めました

風水鑑定風水鑑定後、売上げが1.5倍に!鑑定が進むにつれ売上げが伸びていき驚きました!

風水鑑定風水効果のご感想・ご報告内容の記事一覧

 

 

黒門風水鑑定の効果

 

 

風水効果が早くでる方法と秘訣


 

このクライアント様は、

最初に、ご自宅の本格風水鑑定のご依頼を頂き

その後、会社の本格風水鑑定のご依頼を頂きました。

 

 

 

ご訪問後、すぐに注文できるものはその日にネットで注文。

家具の位置変更なども着々と進めてくださいました。
 

 

 

その他に揃えるものなども含め2ヶ月ほど

風水鑑定書通りに全てを整えてくださいました。

 

 

 

そして、会社の方は

数週間で鑑定書どおりに整えてくださいました。

 

 

 

風水鑑定効果が早く出る1番の秘訣は

いろいろ悩んだり疑問を持たずに

すぐに行動と実行をすることです。

 

 

 

風水鑑定の効果

 

 

風水効果を最大限に出す方法と秘訣とは


 

このクライアント様は、風水や開運以外に、

運気以前の「努力+行動」人並以上にされています。

 

 

 

そして、

奇門遁甲での毎朝の吉方位取り表

奇門遁甲での開運旅行表も同時にご購入頂き、

更に運気アップに磨きをかけていらっしゃいます。

 

 

 

風水鑑定の効果1ヶ月分の奇門遁甲吉方位表(時盤)5時~21時までの吉方位(毎月発行)

 

風水鑑定の効果奇門遁甲(日盤)での吉方位取り「旅行表」1ヶ月分(毎月発行) 

 

 

 

ご夫婦、お子様の家族全員
運に甘えることなく、

全力で努力をしていらっしゃいます。

 

 


とても大事な事ですが、なかなかできないこと。
これらを「当然の努力」だと思っていらっしゃる。

 

だからこそ、

風水の効果を最大限に

引出すことができました。



そして、

とても素直なご家族であり

変な疑問などを持たず

お伝えした通りに風水処理をして頂けたことが

また更に風水効果を最大限に引出すことができた要因です。

 

 

 

上げるには、

出来ること全て 

人並以上全力でする!! 

 

 

 

記事にも何度も書かせて頂いていますが、

これが1番大切なことであり、

風水や開運効果を動かす原動力です。

 

 

  【本格風水鑑定】中国伝統の即効性と効果が実感できる風水鑑定

 

 

風水鑑定の効果

 

風水鑑定の効果著書:運気を発動させ人生を変える 玄空飛星風水 (占い選書)

風水鑑定の効果【オンラインサロン】ブログ・SNS・本では絶対に話せない秘密の話しサロン♪

風水鑑定の効果【YouTube】風水鑑定・開運術 YouTubeチャンネル

 

風水鑑定の効果風水まとめ記事|風水では絶対にやってはいけないこと!

風水鑑定の効果風水についてのご質問【まとめ記事】 

風水鑑定の効果奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

風水鑑定の効果奇門遁甲(日盤)での吉方位取り「旅行表」1ヶ月分(毎月発行)  販売中!

風水鑑定の効果監修:美槻衣伽【2023年 風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

 

風水鑑定の効果陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

風水鑑定の効果本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

風水鑑定の効果図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)

 

 

【人気記事ランキング一覧】 風水鑑定の効果風水での梁の処理方法と隠し方対策|マスキングテープでは梁全体の殺気を無くすことはできません
風水鑑定の効果玄関に水槽を置いたら体調が悪くなりました
風水鑑定の効果玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法|パーテーションを使った簡単風水
風水鑑定の効果部屋番号の末尾が風水の大凶「5」の数字です。何か解決策はありますか?
風水鑑定の効果風水では玄関の正面にトイレがあると良くないと最近知りました。対策はありますか?