【図面風水鑑定】ご自宅の吉方位の吉作用を上げ、凶方位の凶作用を下げて家の中を開運スポットにするための図面風水鑑定

ご依頼を頂き、実際に図面風水鑑定を行った

クライアント様からのご感想です。

 

 

風水鑑定の効果

 


風水鑑定ご説明時期2021年9月末

 

アンケートご協力時期:2022年1月中旬

 

 

店舗経営/女性(東北)従業員0名


■風水鑑定を依頼しようと思った理由

いろいろ(商品内容、価格、店内改装)やっとみたが、売り上げがなかなか伸びなかった為



■実際に風水鑑定を受けた印象

色々な角度からのアプローチと変化を確認しながら次の段階に進んでいくことに驚きました。



■どのような風水効果がでたのか

売り上げが1.5倍に上がりました。
元々若い女性のお客様が多かったのですが、鑑定を受けた後は、約9割ほどが若い女性客なり、また新しいお客様が増えました。



■風水鑑定をして感じたこと

今回、半信半疑で鑑定を受けましたがこれほどまでに、細かく丁寧に鑑定して頂けるとは思いませんでした。
そして、鑑定が進むにつれ徐々に売り上げが伸びていくのに驚きました。
 

 

 

アンケートのご協力、ありがとうございました!

 

 

 

《その他のご感想記事》

風水鑑定新規開業でしたが、非常にスムーズに運営できております。 

風水鑑定風水鑑定後の2年間で、普通の一般サラリーマン100人分以上は稼げています 

風水鑑定風水鑑定後、放置してたWebサイトから急に報酬が発生し始めました

風水鑑定風水鑑定後、重要な課題が初めて歯車が合ったように動きだしました 

風水鑑定風水効果のご感想・ご報告内容の記事一覧

 

 

風水鑑定の効果

 

 

 

このクライアント様は、

図面風水鑑定ですので、

鑑定書でのご説明とメールでのやり取りのみで

ご訪問での詳細チェックはしておりません。

 

 

 

しかし、風水鑑定書に沿って

知り合いに協力してもらい、

出来る限りご自分たちで

お店のリニューアルをして頂けましたハート

 

 

風水鑑定の効果

 

 

お店のリニューアルまでしていただたこと、

そして、真剣に風水に取り組んで頂けたことに

とても感謝しております!

 

 

 

もちろん、

店舗経営ですので、

店舗で商品の質が良くなくては

いくら風水を整てもお客様は増えません。

 

 

 

お店に置いてある商品を

お写真で拝見させて頂きましたが、

とても良いものだと感じました。

 

 

風水+努力+行動+商品の質

 

 

 

そして、何か変化があった際には

些細なことも含め、必ず良いことも悪いことも

メールでしっかりと写真付きでご報告いただけました。

これら全てが揃ったからこその結果だと思います。

 

 

 

図面風水鑑定の場合、本格風水鑑定とは異なり、

実際の物件を拝見することも実測することもありません。

計測は、Googleマップのみ。

物件は、お写真のみとなります。

 

 

 

 

図面風水鑑定の場合には、

鑑定書通りに配置したつもりでも

実際には、ズレていてて効果が出ない。

と言うこともあります。

 

 

 

今回は、しっかりとご報告をして頂き、

間違いのない適切な処理を行って頂けました。

 

 

 

最後に、入口の方位が「少女」を現していたため、

「風水を整えると若い女性のお客様が増えると思いますよ。」

とお伝えしていたのですが、

やはりその通りの結果となりました。

 

 

 

本格風水鑑定でも、図面風水鑑定でも、

状況のご報告と状況の説明をして頂くこと。

実は、とても大事なのです。

 

 

 

【図面風水鑑定】ご自宅の吉方位の吉作用を上げ、凶方位の凶作用を下げて家の中を開運スポットにするための図面風水鑑定

 

 

風水鑑定の効果

 

風水鑑定の効果風水まとめ記事|家とオフィスに幸運と金運を引き寄せる風水。玄関・寝室の風水は重要です!

風水鑑定の効果風水についてのご質問【まとめ記事】 

風水鑑定の効果奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

風水鑑定の効果監修:美槻衣伽【2022年 風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

風水鑑定の効果美槻衣伽の作成 パワーストーンブレスレット 販売中!

 

風水鑑定の効果陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

風水鑑定の効果本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

風水鑑定の効果図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)