以前にアップした

本格風水鑑定のご感想ですが

先日、最近のご報告のお電話を頂きました。

 

 

 

その際に、

アンケートに遠慮して

100人分と書いたんですが、実は300人だったんです。」

とのご報告が・・・風水鑑定

 

 

 

遠慮して書かないでください~ 笑。

 

 

 

で、それっていくら?

そう思い計算してみたところ・・・

平均年収400万円×300人=12億。

 

 

私が驚きました!! 笑

「マジですか!!!」

 

 

風水鑑定依頼

 

 

本格風水鑑定のご感想


 

【本格風水鑑定】中国伝統の即効性と効果が実感できる風水鑑定

ご依頼を頂き、実際に風水鑑定を行った

クライアント様からのご感想です。

 

 

風水鑑定依頼

 


風水鑑定ご訪問時期2020年5月

 

アンケート協力:2022年1月

 

 

会社経営者・投資家/30代 男性(千葉県)従業員1名


■風水鑑定を依頼しようと思った理由

新しい生活を並み以上に過ごしたかったから。



■実際に風水鑑定を受けた印象

世の中のネットに出てる風水がインチキかよくわかり、掃除が大切とか風水以前に当たり前の事だったり、玄関には何色が良いとか、人を選ばない風水が嫌になりました。

誕生日占いと一緒で、同じ日に生まれた人がみんな同じ人生歩んでるのか?のような「ネット風水なんて無くなれ!」とも思いました。



■どのような風水効果がでたのか

売上等のアップは当たり前ですが、普通の一般サラリーマン100人分以上は、2年間先生のおかげで稼がせて頂いてます。

風水鑑定後に龍の置物を自分の判断でお店で購入しました。
暫くして先生に相談し、アドバイス通り捨てたら
仕事の状況がかなり好転
して気分がすごく楽になりました。

玄関に置いたらいいとか色々ネットに書いてますが、それはウソで気軽に龍や虎などの置物など置かないほうが良いと思いました。



■風水鑑定をして感じたこと

並みに生きるなら、風水なんかする必要があるか?やらないか?
すらも悩む必要もなく、普通に生きて普通に死ぬ人生を全うすれば良いと思ってます。

並み以上に生きるなら、並み以上の努力が求められるので、風水を整えるのは最低限の事だと思ってます。

自分の実力に風水があることで、正直並み以上の生き方が出来てます。
いつも先生には感謝しています。
 

 

 

アンケートのご協力、ありがとうございました!

 

 

 

《その他のご感想記事》

 

風水鑑定新規開業でしたが、非常にスムーズに運営できております。 

 

風水鑑定風水鑑定後、放置してたWebサイトから急に報酬が発生し始めました

 

風水鑑定風水鑑定後、重要な課題が初めて歯車が合ったように動きだしました 

 

風水鑑定風水鑑定後、売上げが1.5倍に!鑑定が進むにつれ売上げが伸びていき驚きました!

 

 

風水鑑定依頼

 

 

このクライアント様は、

ご訪問後、すぐにできることはその日に!

その他に揃えるものなども含め1ヶ月以内

風水鑑定書通りに全てを整えてくださいました。

 

 

 

しかも、財の方位すべての場所に

アクアリウム水槽を置く!という

見事なまでの風水への取り組み方でした。

 

 

風水鑑定依頼紅龍などの赤アロワナを水槽に入れても良いですか?とリピーター様に質問されて

 

風水鑑定依頼風水では水槽は金運の方位へ置きましょう!

 

 

風水鑑定依頼

 

 

もちろん、

運気以前の「努力+行動」人並以上にされています。

 

 

 

今では、奇門遁甲での毎朝の吉方位取りを行い、

更に運気アップに磨きをかけていらっしゃいます。

 

 

風水鑑定依頼1ヶ月分の奇門遁甲吉方位表(時盤)5時~21時までの吉方位(毎月発行)

 

 

常に、ご自分より更に上を見て

運に甘えることなく、全力努力をする!

とても大事な事ですが、なかなかできないこと。

これらを「当然のこと」だと思っていらっしゃる。

 

 

だからこそ、

風水の効果

最大限に引出すことができました。

 

 

 

現在でもお付き合いのあるリピーター様です。

お話しをするたびに発見や学ぶことが多くあります。

 

 

 

運を上げるには、

出来ること全てを

人並以上に全力でする!!

これが1番大切なことだと思います。

 

 

【本格風水鑑定】中国伝統の即効性と効果が実感できる風水鑑定

 

 

風水鑑定依頼

 

風水鑑定依頼風水まとめ記事|家とオフィスに幸運と金運を引き寄せる風水。玄関・寝室の風水は重要です!

黒門アカデミー風水についてのご質問【まとめ記事】 

風水鑑定依頼奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

風水鑑定依頼監修:美槻衣伽【2022年 風水カレンダー】発売元:写真工房 販売終了

風水鑑定依頼美槻衣伽の作成 パワーストーンブレスレット 販売中!

 

風水鑑定依頼陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

風水鑑定依頼本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

風水鑑定依頼図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)