【本格風水鑑定】中国伝統の即効性と効果が実感できる風水鑑定

ご依頼を頂き、実際に本格風水鑑定を行った

クライアント様からのご感想です。

 

 

風水鑑定の効果

 


風水鑑定ご説明時期2021年6月

 

アンケートご協力時期:2022年8月中旬

 

 

経営者/女性(東京)40代


■風水鑑定を依頼しようと思った理由

以前に自宅を見ていただいたことがあり、
その際にとても効果を感じていたため

新規開業するにあたり、必ず依頼しようと思っていました。


■実際に風水鑑定を受けた印象

ある程度、テナント内装の方向性が決まった段階で、
依頼させていただきました。

その中で、最大限のご提案をいただきました。

業務内容によってどうしても変更できない部分に関しても、
代替案をお示しいただきました。

また、鑑定結果の解釈に悩んだ際には、
ご丁寧に説明をいただき、納得がいくまでサポートいただきました。



■どのような風水効果がでたのか

新規開業でしたが、、非常にスムーズに運営できております
具体的なことをお伝えできないのが残念なのですが、
「少し良くないな」と思った際には、
鑑定に沿って配置したものなどを確認すると
不備が生じていることがあったりして、
それを改善すると「良くないこと」も改善されることがありました。



■風水鑑定をして感じたこと

不思議としか言いようがないのですが、
鑑定に従うと良い方向に流れます
 

 

 

アンケートのご協力、ありがとうございました!

 

 

《その他のご感想記事》

風水鑑定風水鑑定後の2年間で、普通の一般サラリーマン100人分以上は稼げています 

風水鑑定風水鑑定後、放置してたWebサイトから急に報酬が発生し始めました

風水鑑定風水鑑定後、重要な課題が初めて歯車が合ったように動きだしました 

風水鑑定風水鑑定後、売上げが1.5倍に!鑑定が進むにつれ売上げが伸びていき驚きました!

風水鑑定風水効果のご感想・ご報告内容の記事一覧

 

 

風水鑑定の効果

 

 

 

このクライアント様の最初のご依頼は、

2020年9月、ご自宅の本格風水鑑定(ご訪問)でした。

 

 

 

その際に、

風水の効果を実感して頂くことができ

今回ご感想を頂いた、新規開業の際に

風水鑑定のご依頼を頂きました。

 

 

 

風水の効果を実感して頂き

リピートして頂けたことは大変嬉しく

風水師冥利につきます。

 

 

 

このクライアント様が効果を実感できたのは

風水の力だけではなく

 

 

 

ご本人に風水を動かす「種」があり

ご本人がその種を

発芽させる「努力」をしていたことが

なによりも大きな理由です。

 

 

 

《関連記事》

→「種」ってなに?種がなければ風水や開運術を頑張っても芽はでませんよ 

→スムーズに出すための「種」の考え方、間違っていませんか?

 

 

風水鑑定の効果

 

 

 

風水の効果を引き出す

種を作るのは、ご自身です。

 

 

 

風水の効果を引き出すのも

ご自身の力です。

 

 

 

 

風水は「無」から「有」を

生み出す術ではありません。

 

 

 

 

風水とは、

「有」を滞りなく

スムーズに動かすための術です。

 

 

 

もし、

「無」から「有」と生み出せるとしたら

それは、術ではなく魔法です。

 

 

 

風水は、魔法ではありません。

そのことを、しっかりと理解し

種(宣伝・営業努力など)を撒き、

毎日欠かさず水(努力)を与え続ける。

 

 

 

そうすることで

種と努力の結果を

風水という術によって

滞っていた様々な物事が

スムーズに動き出すことができるのです。

 

 

 

【本格風水鑑定】中国伝統の即効性と効果が実感できる風水鑑定|カリスマ風水師 黒門直伝の風水

 

風水鑑定の効果

 

風水鑑定の効果風水まとめ記事|家とオフィスに幸運と金運を引き寄せる風水。玄関・寝室の風水は重要です!

風水鑑定風水についてのご質問【まとめ記事】 

風水鑑定奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

風水鑑定監修:美槻衣伽【2022年 風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

風水鑑定美槻衣伽の作成 パワーストーンブレスレット 販売中!

 

風水鑑定陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

風水鑑定本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

風水鑑定図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)