黒門風水

風水鑑定+奇門遁甲で、月の”純利益”1億円超え


 

動きがあると必ずご報告をしてくださる

既に3年ほどのお付き合いになるクライアント様。

 

 

 

本格風水鑑定後に奇門遁甲での吉方位取り(日盤・時盤)を

プラスしてから仕事が忙しくなりすぎて

ご報告の連絡が少なくなっておりました。

 

 

 

便りのないのは良い便りということで

「忙しいんだな、良かった♪良かった♪」と思っていたところ

 

 

 

久しぶりにLineへの連絡と一緒に

画像が送られてきました。

銀行残高画像

昨日、ご本人からご連絡を頂き

先生の風水が効果があるということを

皆さんに分かって欲しいので

 

 

 

「お送りした残高画像アメブロに載せてください!!」

 

 

 

との連絡を頂きましたので

個人情報は、黒塗りにして

画像を貼らせて頂くことにいたしました。

 

 

 

本当に、ありがたい限りです!!

 

 

《関連記事》

風水鑑定依頼主【本格風水鑑定】中国伝統の即効性と効果が実感できる訪問風水鑑定

風水鑑定依頼主【図面風水鑑定】吉作用を上げ、凶作用を下げて開運スポットにする風水鑑定

 

風水鑑定依頼主

 

 

最初、意味が分からず・・・

数えてみると、9桁・・・アセアセ

 

 

 

初めて見る桁だったので

3回ほど数え直しました。

 

 

 

ん?億??

 

 

 

更にもう1度数えてみると

やっぱり「億だよね~アセアセ

 

 

 

な~んて、ひとりで

これが何を意味するのか

分からずにいたところに着信がありました。

 

 

 

「先生、ありがとうございます!!

やっと目標だった”月間の純利益1億円”を突破しました」

 

 

 

え?これ・・・

月間の純利益?びっくり

 

 

 

《関連記事》

風水鑑定依頼主【風水鑑定のご依頼を頂いたクライアント様からのご感想一覧】ご自宅・オフィスの風水鑑定

 

風水鑑定依頼主

 

 

  中小企業規模なら、年間の純利益1億円でもすごいのに・・・

 

送って頂いた画像の9桁が

先月の純利益だということを電話で伝えられて

更にビックリ!!!

 

 

 

そして、これまでずっと

どうしても月の純利益が数千万円どまりだったそうです。

 

 

(いや、いや、それでも充分すごいですよ~アセアセ

 

 

 

年間の純利益いくらですか!!って、

感じですグラサン

 

 

 

しかも

従業員1人だけですよね?ガーン

 

 

純利益が分かるように

前月の残高は、別の口座に全て移して

この口座は、0円にするそうです。

(なるほど~!!)

 

 

 

本格風水鑑定四柱推命での運気の底上げだけだった頃は

どうしても、毎月の浮き沈みがありました。

 

 

 

《関連記事》

風水鑑定依頼主四柱推命で運気の流れを知れば勝負する時期と撤退する時期が分かり損害を最小限に抑える四柱推命鑑定 

風水鑑定依頼主黒門監修「クリスタルドラゴン」家やオフィスがパワースポットになるクリスタルドラゴン置き場所鑑定

 

風水鑑定依頼主

 

 

そこに、

奇門遁甲での吉方位取り表(時盤)をご購入頂き

毎日しっかりと吉方位取りをし始めたところ

毎月の浮き沈みが減ってきたとのご報告ラブラブ

 

 

 

そして、

奇門遁甲での吉方位取り(日盤)

吉方位へ旅行へ行った頃から

一気に様々なことが動き始めました。

 

 

 

そのころから、

忙しすぎて、Lineや電話でのご報告が

殆どなくなりました。

 

 

 

それでも、時間を見つけて

月1でご報告を頂いていました。

 

 

 

それが、今回は

まさかの月間純利益が億越えのご報告。

 

風水鑑定依頼主

 

年商じゃなくて、年間の純利益じゃなくて

まさかの月間の純利益!

 

 

 

風水師冥利に尽きます。

 

 

 

でもね

勘違いしちゃ駄目ですよ~!!

 

 

 

《関連記事》

風水鑑定依頼主会社経営者が風水で運気をアップして、大損を小損へと導き、最悪の事態を避ける方法 

風水鑑定依頼主本物のお金持ちは、お金に対しての解釈の仕方が真逆だった!

 

風水鑑定依頼主

 

 

  あり得ない程の努力と行動力の結果です

 

ここで皆さんが

勘違いしてしまうことがあります。

 

 

 

それは

運気以前の努力と行動力がなければ

どんなに風水を整えても

どんなに一生懸命に奇門遁甲での吉方位取りをしても

この結果はあり得ないと言うことに

気が付かないことです。

 

 

 

風水も

四柱推命での運気の底上げも

奇門遁甲での吉方位取りも

 

 

滞った運をスムーズにして

運気を上げてくれるだけです。

 

 

 

《関連記事》

風水鑑定依頼主風水や開運法で運を引き寄せる秘訣|あなたの努力からチャンスを与えてくれるもの

風水鑑定依頼主風水や開運術を動かすための「種」ってなに?|種がなければ風水や開運術を頑張っても芽はでませんよ 

 

風水鑑定依頼主

 

 

その運気を動かすのは

自分自身の努力や行動力であり

 

 

 

目標を達成するための

「種」「入口」「素(もと)」

自分自身で作る必要があると言うことです。

 

 

 

何度も言いますが、

風水などの開運術は

無から有を生む魔法ではありませんよ!!

 

 

 

《関連記事》

風水鑑定依頼主風水や開運術で効果をスムーズに出すための「種」の考え方、間違っていませんか?

風水鑑定依頼主運気UPのために絶対に知っておきたい「基本運」と「自分で作る運」の違い

 

風水鑑定依頼主

 

風水鑑定依頼主著書:運気を発動させ人生を変える 玄空飛星風水 (占い選書)

風水鑑定依頼主【オンラインサロン】ブログ・SNS・本では絶対に話せない秘密の話しサロン♪

風水鑑定依頼主【YouTube】風水鑑定・開運術 YouTubeチャンネル

 

風水鑑定依頼主風水まとめ記事|風水では絶対にやってはいけないこと!

風水鑑定依頼主風水についてのご質問【まとめ記事】 

風水鑑定依頼主奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

風水鑑定依頼主奇門遁甲(日盤)での吉方位取り「旅行表」1ヶ月分(毎月発行)  販売中!

風水鑑定依頼主監修:美槻衣伽【風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

 

風水鑑定依頼主陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

風水鑑定依頼主本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

風水鑑定依頼主図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)

 

 

【人気記事ランキング一覧】 自分を変える方法風水での梁の処理方法と隠し方対策|マスキングテープでは梁全体の殺気を無くすことはできません
風水鑑定依頼主玄関に水槽を置いたら体調が悪くなりました
風水鑑定依頼主玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法|パーテーションを使った簡単風水
風水鑑定依頼主部屋番号の末尾が風水の大凶「5」の数字です。何か解決策はありますか?
風水鑑定依頼主風水では玄関の正面にトイレがあると良くないと最近知りました。対策はありますか?