突然、アフィリエイト報酬仮発生


 

キャリア向上のための転職に伴って

長野県から東京へ引っ越しをした

友人の僕ちゃん(28歳)

 

 

 

もともと東京出身ですが

就職の際に、長野へ行ってしまっていましたが

やっと、東京に舞い戻ってきました!!

 

 

 

(↑不動産巡りは、風水鑑定とは別料金です。)

 

 

 

3月上旬に

風水の良い物件を2日かけて一緒に探して

 

 

 

4月8日に東京へ引っ越しをした

長年の友人の僕ちゃんからLINEが届きました。

 

 

 

風水で報酬発生

 

 

 

このLINEが届いたのは、

4月18日、引っ越してから10日目です。

 

 

 

私は友人に、財の方位(水)に

パソコンを置くように伝えました。

 

 

 

風水友人の奇門遁甲でのお引越し(入宅)と風水チェックに行ってきました!

 

 

風水

 

 

友人は、2~3年ほど前に

アフィリエイト用にパソコンを購入。

 

 

 

プログラムもホームページも知らなかった中

会社が休みの日に、本やネット検索で調べ、

1年間頑張って自力で

ワードプレスでアフィリエイトサイトの土台を作成。

 

 

 

そこから、コツコツと地道に

1年かけてアフィリエイトサイトを

構築していました。

 

 

風水で報酬発生

 

 

何もわからない状態から

よくここまで頑張ったね!!

そんなしっかりとした

ホームページに仕上がっていました。

 

 

 

あれ?

ブログのアフィリエイトって書いてあったけど・・・

ホームページは?

ま、いっか 笑。

 

 

 

風水で報酬発生

(↑僕ちゃんが最初の頃に作ったHP)

 

 

 

以前に住んでいたマンションでも

風水はしていたのですが・・・

寝るところの確保ぐらいしか

できない物件だったんですね~風水

 

 

 

会社の借り上げ住宅なので

引っ越すこともできない状態。

 

 

 

普通に家具を配置すると

大凶で寝ることになる間取りでした。

 

 

 

風水

 

 

 

大凶である寝室を物置きにして、

吉方位のリビングで寝ていた友人は、

4~5年ほど住んでいましたが

 

 

 

そのマンションの他の住人の方々は

出入りがとても激しかったそうです。

(居心地が悪かったんでしょうねぇ風水

 

 

 

風水僕ちゃんからテレビの設置確認。殺気がベッドのど真ん中へ!!殺気の対処方法

 

 

風水で報酬発生

 

 

 

アフィリエイトサイトの報酬がついに発生!!


 

4月18日にパソコンの位置を変更。

 

 

そして、次の日の19日に

興奮している様子のLINEが届きました。

 

 

風水で報酬発生

 

 

おぉ~!!!

私もビックリ 笑。

 

 

 

まだ、この時点では、

財の方位に、仕事運・財運を

パワーアップさせるものを

置いていませんでした。

 

 

 

この結果は、時間をかけて

しっかりと「種」作りをしたからです。

 

 

芽が出る種作りをしないと
風水したって効果でないですよー!!

 

 

 

風水運気UPのために絶対に知っておきたい「基本運」と「自分で作る運」の違い 

 

風水風水で事業を成功させる秘訣!あなたの会社の運気を良くして事業を成功させる方法 

 

 

風水

 

 

そして昨日、風水処理は完成したと連絡があり、

今月末に2度目の風水チェックに行ってきます。

 

 

 

財の方位をパワーアップさせるものは

既に置いてあるのでしょうか?

 

 

 

アフィリエイトで稼ぐのは

とっっっっても難しいので

少しずつだと思いますけどね。

 

 

 

アフィリエイトマーケティング協会が毎年行っている、
2020年度のアフィリエイターを対象にした調査。
アフィリエイトの1ヶ月の収入を比較では、

収入無し  :39.9
千円未満  :30.6
5千円未満 :10.8%
1万円未満 :5.4%
3万円未満 :5%
10万円未満 :4.8%
30万円未満:1.7%
50万円以上:0.5%
100万円未満 :0.3%
100万円以上 :1.1%

 

 

 

90%近くは、

月3万円未満ということですね~キョロキョロ

 

 

 

それでも、

1ヶ月も経たないうちに

風水処理ほぼ完成風水

 

 

 

やっぱり、結果すぐに出る人

全てにおいて行動が早いですね。

 

 

風水運が良くなって成功する人、運が良くなっても成功しない人の特徴

 

風水【運気を上げる方法 まとめ記事】運気が上がる考え方と行動

 

風水四柱推命で運の流れを知れば勝負する時期と撤退する時期が分かり損害を最小限に抑えることができます 

 

 

 

風水

 

風水風水まとめ記事|風水では絶対にやってはいけないこと!

風水風水についてのご質問【まとめ記事】 

風水奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

風水奇門遁甲(日盤)での吉方位取り「旅行表」1ヶ月分(毎月発行)  販売中!

風水監修:美槻衣伽【2022年 風水カレンダー】発売元:写真工房 販売終了

風水美槻衣伽の作成 パワーストーンブレスレット 販売中!

 

風水陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

風水本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

風水図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)

 

風水風水・開運 YouTubeちゃんねるはコチラです奇門遁甲のやり方

こんな家は危険!風水が大大凶の家

20代の時に風水が大大凶の家に住んでしまい、体調を崩してまさかの失業。

自ら風水鑑定を行い知った「運が悪くなる家」を図面をもとに解説。

 

 

【人気記事ランキング一覧】 風水風水での梁の処理方法と隠し方対策
風水玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法
風水で報酬発生部屋番号の末尾が風水の大凶「5」の数字です。何か解決策はありますか?
風水で報酬発生寝室の風水|ドアからの殺気にあたる場所で寝ている場合の処理方法
風水で報酬発生風水で絶対に置いてはいけない花と観葉植物
風水で報酬発生風水では、玄関に靴を出しっぱなしにするのはNGですか?仕舞う場所がありません