成功できる人の特徴

風水鑑定で、いろいろな方を見てきて


 

風水鑑定をしていると

いろいろな方にお会いします。

 

■社員数何千人規模の社長

■社員数百名規模の社長

■社員数数十名規模の社長

■ひとり社長

■自営業者

■店舗経営者

■何十億、何百億の資産がある投資家

■一流企業の重役

■一流企業の社員

■普通の会社員

■専業主婦

■お医者様

■資産家

などなど・・・

普通ではお会いできない方に

お会いする機会があります。

 

 

成功できる人の特徴

 

 

その中でも

■運が良くなって更に成功する方、

■運が良くなってもそんなに変わらない方

■運はそこそこなのに更に成功する方

■運だけで成功しようと考える方

■今でも十分成功しているけど更に高見を目指す方

 

いろいろな方がいらっしゃいます。

 

 

運が良くなって成功する人の特徴


 

運が良くなって成功する人の特徴

それは・・・

 

 

 

「どうしたら出来るのか?」

考えて、必ず答えを見つけて行動します。

 

 

 

例えば、

「〇〇を、ここに置いて24時間稼働させてください。」

とお伝えした時に、

コンセントがすごく遠くにしかない。

コンセントが隣の部屋にしかない。

そんなこともあります。

 

 

 

そんな場合でも、

「わかりました!」と言って、

長い延長コードを即座に購入します。

 

 

成功できる人の特徴

 

 

1本で足りなければ、

2本購入して繋げてくれます。

 

 

 

見た目的にいかがなものか?

という場合にも

「どうしたら見た目が良くなるか?」

考えて確実に実行します。

 

 

 

いまは、探せばオシャレな延長コードもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、伝えたその場ですぐに、

もしくはその日のうちに

ネットで購入したり、買いに行きます。

 

 

 

運が良くなって成功する人の特徴
■「どうしたらできるか?」を考える
■やらないうちから「無理」と言わない
■即実行&行動
■やってみないと分からないから、とりあえずやる!
■努力して答えや道をみつける
■24時間全力で努力をする
■時間を大切にする
■遊びに行くより知識を学ぶ方を優先する
■常にアンテナをはっている
■この世に「絶対はない」ということを知っている
■隙間時間に仕事をする
■情報収集を徹底的にする
■安くて簡単で甘い話しには飛びつかない
■絶対に人のせいにしないで自分の悪い部分を分析する

 

 

 

運が良くなっても成功できない人


 

運が良くなっても成功できない人の特徴

それは・・・
 

 

 

「できない理由を考える」

「諦める」

「出来ない」と決めつける

 

そして、行動もしない、考えない、やらない。

このような方は、「いつかやる」が口癖です。

 


成功できる人の特徴

 



例えば、
「〇〇を、ここに置いて24時間稼働させてください。」
とお伝えした時に、
コンセントがすごく遠くにしかない。

コンセントが隣の部屋にしかない。



そのような場合、
「無理なので、24時間稼働させなくてよいですか?」

「コンセントがないので、ここに置かなくて良いですか?」

「無理なんですよね~。」


と決めつけて、

考えることも行動することも努力することもしません。



更に、

「延長コードだと見た目的にちょと・・・」

「雰囲気を壊したくないので置きたくないです。」

と仰います。



成功できる人の特徴



そして、何もしません。

更には、「そんなこと言われても無理です!」

と仰います。
 

 

運が良くなっても成功出来ない人の特徴
■「できない」と決めつける
■「どうしたらできるのか?」を考えない
■出来ない理由を考える
■100%絶対に良くなることしかやりたくない
■努力せずに正解を求める
■すぐに行動しない、いつかやろうと考える
■世の中に絶対があると思っている
■「努力してます!」という
■ひとつふたつの情報を鵜呑みにする
■知識を得るより、快楽やラクを選ぶ
■人のせいにする
■愚痴ばかりを言う
■嫉妬心で人を攻撃する(←本人は正義だと思っている)
■安くて簡単で甘い話しに飛びつく
■ラクしてお金を手に入れたいと考える
■全力で努力をしない(←本人は全力で努力していると思っている)

 

 

風水鑑定をしていて感じること


 

よく、

■雰囲気を壊したくない

■自分の気に入っている空間を壊したくない

 

 

 

だから、

言われたことは全部出来ない!

と仰る方がいます。

 

 

 

でも、本当にセンスがある方は、

雰囲気を壊さず、空間を壊さないように

風水鑑定書通りにしてくれます。

 

 

 

実際に目の当たりにして、

こんな風に素敵にできるんだ!!

思いました。

 

 

成功できる人の特徴

※黒、紺、灰色の空間

 

 

 

それは、

「どうすれば雰囲気や空間を壊さないようにできるか!」

考えることができて、センスがあるからです。

 

 

 

コンセントが遠いのであれば、
延長コードで繋げることもできますが、

今は、充電式のものもたくさんあります。

 

 

 

充電式のサーキュレーターなどを購入して、

上手に24時間稼働させることは可能です。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

ただ、充電式は使用しているうちに

バッテリーが長持ちしなくなるという点があります。

 

 

 

私は、このくらいしか思いつきませんが、

もっと良い方法もあるかもしれません。

 

 

 

運を良くしたい!

成功したい!なら、

「出来る方法を考える」

癖をつけましょう!

 

 

成功できる人の特徴

 

成功できる人の特徴風水まとめ記事|家とオフィスに幸運と金運を引き寄せる風水。玄関・寝室の風水は重要です!

成功できる人の特徴風水についてのご質問【まとめ記事】 

成功できる人の特徴奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

成功できる人の特徴監修:美槻衣伽【風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

 

成功できる人の特徴陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

成功できる人の特徴本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

成功できる人の特徴図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)

 

成功できる人の特徴風水・開運 YouTubeちゃんねるはコチラです奇門遁甲のやり方

こんな家は危険!風水が大大凶の家

20代の時に風水が大大凶の家に住んでしまい、体調を崩してまさかの失業。

自ら風水鑑定を行い知った「運が悪くなる家」を図面をもとに解説。

 

 

【人気記事ランキング一覧】 成功できる人の特徴風水での梁の処理方法と隠し方対策
成功できる人の特徴簡単に開運!!奇門遁甲(時盤)での方位取りの方法
成功できる人の特徴部屋番号の末尾が風水の大凶「5」の数字です。何か解決策はありますか?
成功できる人の特徴玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法
成功できる人の特徴ドアからの殺気にあたる場所で寝ている場合の処理方法
成功できる人の特徴風水では玄関に水槽が金運に良いと書いてあったのですが、玄関に水槽を置いたら体調が悪くなりました