クリスマスイブ | みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

ブルークレールオーガニクス 公式ブログ。美容・健康に役立つ情報をお届けします。

DSC_0565.JPG

 

四谷のイグナチオ教会のミサに参加しました。

 

自分はキリスト教徒ではありませんが

 

隣の大学にMBAを入れて6年通っていましたので

 

(うち一年は海外で過ごしましたので正確には5年ですが)

 

イグナチオ教会を含めた四ツ谷は自分にとって特別な街です。

 

クリスマスミサには数年ぶりに参加しました。

 

司祭(神父)のお話には愛情、ユーモアとシンプルさがあって、

 

周りの人たちの歌声なども、心に響きました。

 

 

今年このミサに参加できたことに軽い驚きのような、

 

大げさなのかもしれませんけど、自分には大げさではない本心の

 

奇跡を感じます。ここにこうしていられることへの感謝の気持ちです。

 

来年もまた参加したい。

 

 

 

 

I wish you a Merry Christmas♡

 

 

 




チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ

============================================ 
肌成分、天然植物成分、天然湧水、そして無添加であること   
  http://www.blcl.jp 
~10年後も一層輝く笑顔をお届けするために~
============================================ 

...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o..
お肌を大切にすることは、
自分を優しくいたわるということ
そして自分の人生を
大切に積み重ねていくということ
...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o..


ブルークレール無添加化粧品・オーガニックコスメ

 


取扱い店舗リスト 


またケンコーコムアマゾン でもお求めいただけます。


チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ


「キレイになる習慣」コラムも配信中


■みずいろのブログ ページアクセスランキングTOP15
(2016/11/1~11/30のランキングです)