サラ・ブライトマンの若々しさ | みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

ブルークレールオーガニクス 公式ブログ。美容・健康に役立つ情報をお届けします。


DSC_1132.JPG


最近、サラ・ブライトマンの歌声にあらためてハマっています。


間違いなく世界一のディーバ(歌姫)の一人。


天才的な音域の広さと、妖精のような可愛らしさもある魅力的な声と


サラの美貌に引き込まれます。


CDを普段かけながら朝の準備をしたり夜に家事をしますが


本当はDVDのほうがより彼女の魅力を多方向から楽しめます。


こんな素晴らしい歌声を聴けることはとても幸せなことだと感謝します。



とても興味深いことは、1960年生まれで今年54歳になるサラの変わらない美しさです。


10年前のPVの彼女は息をのむような美女です。そして体の線もキレイ。


10年前は44歳です。


イギリス人の彼女は、おそらく日常生活をかなり気を付けて送っているはずです。


PVの中には砂漠でラクダに乗っているものもあり


コンサートを海辺の城塞で昼間に行っていたり


強い日差しを浴びることもあるようですが


これもおそらく間違いなく普段ではかなりケアをされているはずです。




サラ・ブライトマンのアンチエイジング法が知りたい。




3歳からバレエを本格的にしてきた彼女は


健康にもそして肌質にも恵まれているでしょう。


歌を歌うことも美容と健康そして右脳にも素晴らしい働きがあり


何よりも人から見られる緊張感が彼女を美しく保っている


要素は大きいはずです。


それでも、人知れず続けているストイックな生活習慣が


あるのではないかと思います。





お肌や体のラインのケアはもちろんですが


精神的な保ち方を大切にしていると思います。


人に優しく、しぐさを柔らかく、声の出し方・言葉の選び方を大切に


そんなことを常に心がけているでしょう。


ちょっとしたことが、人が見る状況での動作に現れます。




お肌のケアも、良い言葉を自分や人に使うことも


柔らかい仕草も、すべて自分を大切にすることにつながります。


そういったことを継続すると人を内側も外側も輝かせます。



本当に素敵な人を見本に目標にすることはとても良いことですよね。





上のCDジャケットは


アマルフィという映画の主題歌を中心にしたLOVE SONGS。


おすすめです。




ゆったりとした土曜日の夜と日曜日をお過ごしください音譜







みずいろのブログ ~ブルークレール~




チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ


============================================
肌成分、天然植物成分、天然湧水、そして無添加であること   
http://www.blcl.jp
~10年後も一層輝く笑顔をお届けするために~
============================================

...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o..
お肌を大切にすることは、自分を優しくいたわるということ
そして自分の人生を大切に積み重ねていくということ
...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o..


ブルークレール無添加化粧品・オーガニックコスメ


にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ


ローズリッチUVパウダーハーフサイズ 

店舗(ハンズビー丸の内、池袋、武蔵小杉)限定・数量限定で販売中!


取扱い店舗リスト

またケンコーコムアマゾン でもお求めいただけます。



チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ


新コラム「美人になる習慣」開始