どうもミズパパですウインク音譜

 

可愛いお家をコンセプトに
マイホームを計画
2022.2月着工
2022.4月上棟
2022.8月完成・引渡し
2022.9月入居
2022.11月外構完成

トラブル多発で
波瀾万丈な家づくりでした
えーん

可愛さを詰め込んだ
一生に一度のマイホーム記録です
照れ

WEB内覧会まとめ↓
良かったら見てねウインク


こんにちは、ミズパパですニコニコ



どうも、左手(利き腕と逆)で描いてみましたニヤリどやw画伯どもw参ったかw


マリオじゃなくてワリオにしとこ...🫣



【追記】


新たなお題!



『自転車に乗る人』





やばい、我ながら上手すぎる・・!



さて、



我が家には1階と2階にトイレを設置していますニコニコ



仕様などの詳細はご興味あれば過去記事やWEB内覧会記事をご参照いただければと思います照れ





1階はアラウーノS160ウインク





2階は手洗いがほしくてアラウーノVウインク





さて、前にも少し書いたのですが今回もアラウーノのトイレ掃除の件ですニヤリ


ミズパパ with COVID19 の時だね...ニヤリ



1階は私が気が向いた時に掃除して、2階は主に妻が使うので妻が掃除してくれてますニコニコ



妻が前に2階のトイレ掃除をしてくれた時に言ってたのが、



『なんか2階の便器がすぐ黒ずみ汚れが目立つんだよね〜真顔



と。凝視



たしかに言われてみれば1階はさほど黒ずみ汚れって気にならないんですよね〜キョロキョロ



なぜなら、1階のアラウーノS160はが出ますおねがい





しかし、2階のアラウーノVは泡が出ません真顔



アワナイーノ...ネガティブ



これは最初からわかってはいたんですが、


この泡があるのとないのでは全然汚れ具合が違いました物申す


便器自体はスゴピカ素材なので同じですが、1階と2階の便器の汚れ具合に明確な差が出ておりますニヤリ


つまり、


アラウーノの、良い仕事してくれてますおねがい


【追記】
コメントでアラウーノ純正の洗剤が泡立ちも良いと教えてもらったのでさっそく購入してみましたおねがい届くのが楽しみです!



以上、トイレ選びの際は汚れにくさも重視してみてくださいウインク掃除の頻度が減るかもニヤリ



内容うっすいから、過去記事追加しとこグラサン



トイレ関連過去記事もよかったら読んでねウインク


↓上の結論。

スケルトンアラウーノ



長々とお読みいただきありがとうございましたウインクではまたバイバイ