【10月準備中】美世のLINEカウンセリングday、行います。 | 美世の「性の悩みへの優しい答え」と「女の自分軸の作り方」@京都

美世の「性の悩みへの優しい答え」と「女の自分軸の作り方」@京都

誰にも話すことのできないセクシャルなお悩みをお聞きしています。行為の、「痛い」「怖い」「冷めてる」を「安心」「幸せ」「楽しい」へ。性への嫌悪感、女性性、ベビ待ち中…など。

こんにちは、小野美世です。

10月のLINEカウンセリングday、

10月12日20時よりLINE@にて先行受付します。



現在、美世へのご相談は、オンライン・メールの形で承っております。



LINEカウンセリングdayについてのご案内です。


こちらは60分間、LINEにてチャットの状態でご相談いただけます。


 

{A44C45EB-2613-43C7-A94F-8E7E10E87E32}

 

 


「美世のLINEカウンセリングday」

美世が、皆さまからのご相談、ご質問に直接お答えします。
 
LINE@を利用し、1対1でやりとりいたします。


メールカウンセリングdayを受けたあと、ちょっとフォローをしてほしい。

 

 

 

 

あまり時間がとれないので、60分で、カウンセリングを終えたい。



どんなアドバイスを受けられるのか、短時間で知りたい。

 

 

お悩み、モヤモヤの解消に、ご利用ください。

 



 
■期間
 
60分やりとり + その後1日フォロー

<次回の日程>

 

10月18日(木)

10月26日(金)





 
■ご相談内容について
 
・性に関するご相談(セックスレス、妊娠に関して、自分の女性性について)
 
・男性への「負けたくない」など
 
・婚外恋愛や「ひらく君」との関係
 
・夫婦関係に関するご相談

・恋愛で出会いに困らない人の考え方をインストールしたい方
 
・起業に関するご相談、ご質問(うまくいく方法・必要なメンタルなど)もOKです。

 

・その他のお困りごと
 
 
■LINEカウンセリングdayの流れ
 
・日程、時間帯は随時LINE@、ブログにてお知らせいたします。お申込み時に、ご希望の日時をお知らせください。
 
・やりとりは、LINE@を使って行います。

 

 

★LINE@始めました。
 
友だち追加
 
IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。

 


 
・ご入金のお手続き後、事前に相談内容をまとめたい場合は、専用フォームよりご相談内容をお送りいただくこともできます。

 

・60分の中で、お悩みを伝えてくださってももちろんOKです。

 

・60分のチャットのやりとり後、追加の質問、言い忘れたこと、思い出したことがありましたら、美世にお送りください。

 

・1日以内にいただいたものには、時間はすぐではないですが、お返事させていただきます。

 

(例:3日に60分やりとりしたら、4日にいただくものには返信します)

 

 

つまり、

 

①事前に自分の思いをまとめてみる

 

②60分、美世とやりとりする

 

③その後1日以内なら返事がくる

 

が、美世のLINEカウンセリングdayの内容です。



私のアドバイス・カウンセリングへのお声は、こちらを参考にしていただければと思います。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

■カウンセリング料金

28,000円(税込)

 

 


■お申込み

 

たくさんのお申し込みありがとうございました。

 



■よくいただくご質問

 

Q. 守秘義務はどうなっていますか?
 
A. ご相談内容に関する部分のメールのやりとりの文面を、参加者さまの許可なくどこかに掲載することは致しません。
 
ただ、回答をしながら、私もこれは皆さんにシェアしたいと思うことがあったり、その回の方に、共通のテーマがあったりすると、
 
後ほど、ブログ等で、そのテーマについて書くことがあります。

現在、私のブログでLINE@のやりとりを掲載しているのは、無料でご質問を受けたもののみです。
 
 
Q. 60分のやりとりは、延長できますか?
 
延長は基本的にできませんが、その後1日フォローの期間を作っています。
 
話しきれなかったこと、あとから思ったことは、送っていただけます。
 
 
 
{2B807C22-CD2D-401E-9733-FFEF8E999A52}

 
 
 
 

 

小野美世★あなたの「性」を輝かせる心屋認定講師・カウンセラーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります