メールカウンセリングday10月分にいただいたお声です。

 

 

お返事ありがとうございます。 最初、メールを開くのが怖くて、ドキドキしましたが お返事を読み進めていくうちに、ほっこりした気持ちになってきました。

美世さんのやさしさにどっぷり甘えて、自分の思うままお返事を書いていきたいと思います。

 



書いていて、自分の新たな感情に気づきました^^ ありがとうございました!!

 

 



いつか美世さんにもお会いして、その後のご報告させていただきたいと思います!動画も見たいと思います。

あーなんかこのやり取りが終わってしまうのが名残惜しいです~もっと色々伝えたいことや聞いてもらいたいことがありますが、まとまらないのでこの辺で。

美世さん、温かくもはっきりとした言葉の数々をありがとうございました!

 

 



八方ふさがりだと思っていたのに、私にもあんなにやれることがあるなんて、驚きました。ヒーロー潰しを散々してたのにも驚愕でした!

 

 

私の素直な気持ちを書かせていただいたのをちゃんと受け止めてくださって、すごくうれしいしありがたいです。

昨日も今日も家まで待ちきれずに帰宅途中の電車の中でメールを読んだのですが、泣いてしまって大変でした(;^_^A

 

 



今回は私自身漠然としていた中での質問でしたが、 とても私の気持ちを汲みとってくださり、 丁寧に答えていただき、 とても助かりました。 ありがとうございました。

 

 



誰かに相談することもできず,どうしようかと思いぐるぐる歩き回っては,また元に 戻る,の繰り返しでしたが,一息ついて文章に落とし,言語化してみることができて少し心が軽くなったと思います

それに,自分だけが特別に抱えている悩みではないと知ることができて,ほっとしたのも事実です。 言えない思いをずーっと抱えたままというのはしんどいのですね。

 

 




これまでのメッセージ、ほんとうにありがとうございました。美世さんは、すごいです。

この人に相談してよかったと、心から感謝しています。




心屋さん界隈は遠くから眺めていただけでしたが、自分のこととしてこうやって美世さんを通して教えてもらって、感謝しています。

すっかり美世さんのファンです。これからも頑張って下さい!!



今回もやりとりさせていただき、ありがとうございました(*^_^*)


次回のメールカウンセリングdayは、11月末を予定しています。



{7ABA0506-A3F3-441C-931B-B22A6B9179F9}