7月のメールカウンセリングdayにいただいたお声です。

 

 

すごいです!
ものすごく、頭が心が整理されて、気づきがたくさん!

わかってもらえる安心感と、自分でもまとまらないことを適切な、でもあたたかいことばで伝えてくださる表現力。
メールカウンセリング、贅沢ですね。


やはり、美世さま自身がたくさん試行錯誤して、考えて感じてこられたからなのでしょうか。それを分け与えてくれるのは、愛だなぁと、感動します。

 

 

 

 

実は、このメールカウンセリングを申し込んでから
びっくりするほど心が落ち着いて穏やかになっていって

あれ?私悩んでたんだっけ?なにをあんなにイライラ?というほどだったんです。
もっと切実な方にこの機会をお譲りしたほうがいいのではないかと思うくらい。


美世さんに相談できると決まっただけで、すごく安心したんですよね。
でもやっぱり、ご相談してみてよかった。  

 

 

 

 

話し合いが大事!とか、相手の身になって!とか、優しくして!とかではなく
今の私にできることを具体的に挙げてくださったことが一番うれしかったです。

そして自分の気持ちを書いていくことで
夫の美点にあらためて気づけたことも本当によかった。

 

 

 

 

・・・そういうことなのか。
お母さんに問題があるって気づいても、どうしたらいいかわからなかったけど・・

「セックスレス」は表面的な問題で
「○○○○○○」ってことが問題だったんですね。

やっと、腑に落ちました。
ブログ読むだけじゃここまで到達出来ませんでした。

美世さん、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

この3日間、美世さんのプライベートなことまでたびたびお聞きしてしまいました。
にもかかわらず、丁寧な答えをいただいてうれしかったです。
何よりも参考になります。

 

 

 

このメールカウンセリングのおかげで、ここ数日、私に安心とゆとりが生まれたせいか
夫にもそれが伝わるようで笑顔が増えています。

 

 

 

ここまで私の状況を深く理解していただけたのは初めてなため、とても嬉しいです。

 

 

 

 

私は心屋さんの著書を読んでいたので「自分を全てを肯定することが大事」ということを頭では理解しているつもりでした。

ただ、実際にカウンセリングを受けてみると「まさか、そこまで自分を許していいのか!」と、驚きの連続でした。

自分では絶対に許可できないレベルのことを次々に許して頂いて、感覚がだいぶ緩くなりました。

「魔法の言葉」も、本やブログで一般向けに書かれたフレーズと、
プロの美世さんが私の状況を踏まえて考えて下さったフレーズとでは、
(罪悪感の)破壊力が全く異なりました。

 

 

今回もやりとりさせていただき、ありがとうございました。

 

次回のメールカウンセリングdayは、8月29日(火)~31日(木)に行います。

お申込み受付開始は、8月17日(木)です。

 







{371D7C94-858A-4A4D-9742-7587AB183F98}
photo by マミリン

 






美世に会う

★8/5(土)アナイ&美世 性のホットなディナー会 @京都  四条烏丸

アナイさんのイベントにゲストでお邪魔します。参加費は15,000円。19時より。

お申し込みはこちらから。

{E1705FB7-0BCA-4685-B661-AAA430F750CA}

濃い組み合わせです(笑)







美世に相談する

■メールセッション4weeks/8weeks

1ヶ月自由に相談・質問できます。

詳細はこちらです。

満席です。次回のご案内は、8月下旬です。


■メールカウンセリングday

3日間、3往復の、期間集中タイプ。

詳細はこちらです。

次回は8月29日〜31日に行います。

受付開始は8月17日(木)です。


■60分LINEカウンセリング

ただいま準備中♡


セミナー動画を見る

「負けるが花」セミナー動画販売中です。

110名以上の方にご購入いただいています。

 

【基本編】東京セミナー動画はこちらから。

 

【ケース別】大阪セミナー動画はこちらから。

 

どちらを先に?なら、東京をオススメします^ ^