こんにちは、小野美世です。


「美世のメールカウンセリングday」が大変好評で、もう受けてくださった方が、のべ100名を超えました。

 

こちらは、3日の日程を設定して、集中して行っていますが、その期間を長めにしたバージョンを作ってみることにしました。



セッション期間は、10月30日(月)から。




定員は3名さまです。満席です。




1ヶ月もしくは2ヶ月、美世を独占できるメニューとお考えください♡



{B34E4E09-869C-4CBA-83EC-D14B3F246B30}






「美世のメールセッション 4weeks / 8weeks」


美世が、皆さまからのご相談、ご質問に直接お答えします。

 

facebookグループを利用し、1対1でやりとりいたします。

 

必要に応じて、参考になる過去のブログ記事の紹介や、「負けるが花」の動画セミナーもお渡しします。

 

長めの期間、美世に関わっていただくことで、性のことや、恋愛・夫婦関係のお悩みでの、


ご自身をカウンセリングする力

 

感情との付き合い方

 

今目の前に見えている問題をひもとく力


をつけていただくのが、目的です。


 

悩んだとき、

 

落ち込んだとき、

 

どう自分を大事にするか?

 

どう自分と付き合うか?

 

そんなときに何を考えたらいいのか?

 

美世ならどうするのか?

 

何をしたら、心が落ち着くのか?

 

それを、お渡しできたらと思います。


 

■期間

 

4weeks  お申込み・お手続き後の約1ヶ月間


8weeks お申込み・お手続き後の約2ヶ月間

(期間の詳細はこちらからご連絡します) 

 


■ご相談内容について

 

・性に関するご相談(セックスレス、妊娠に関して、自分の女性性について)

 

・男性への「負けたくない」など

 

・不倫や「ひらく君」との関係

 

・夫婦関係に関するご相談


・恋愛で出会いに困らない人の考え方をインストールしたい方

 

・起業に関するご相談、ご質問(うまくいく方法・必要なメンタルなど)もOKです。

 

 

■メールセッションの流れ

 

・お申込み・お手続き後に、セッション期間をご連絡します。

 

・やりとりは、facebookページグループを使って行います。

 

・書き込みから、48時間以内にはお返事をします。

 

・メールカウンセリングdayとの違いは、期間中、いつでも聞きたいときに質問をできること。ご自身の考える時間もゆっくりとれること。まったく違う話題をご質問いただいてもいいです。

 

・メールカウンセリングdayでは、ある程度まとめた回答をお渡ししますが、メールセッション4weeks /8weeksでは、もう少し気楽なおしゃべりのような感じで、お答えできると思います。


※メールカウンセリングdayと同じく、

 

私をなんとかしてみなさいよ!

私はどうしたらいいのか教えてください×何度も 

 

な方にはあまり響かないと思います。

 

自分で自分を救えるようになっていただくことが目的です。そのために、美世を使ってくださいませ。




{4BAD429A-2434-42C3-8025-895D642228A2}




私のアドバイス・カウンセリングへのお声は、こちらを参考にしていただければと思います。




★レスをきっかけに自分のありかたまで考えるきっかけを得たのは美世さんのおかげです。勇気を出してメールカウンセリング受けてよかったなぁ~~・・・


★事前の説明では、てっきりもっと短い返信が来てチャットみたいな感じになるのかな~と思っていたら、いやいや丁寧な長文の返信。美世さんのお人柄があらわれてました。


目の前の霧が少しはれました。
いつもブログで拝見してた美世さんからのアドバイスが受けれて、嬉しいです。


★美世さんからの2通のメールカウンセリングは納めた金額以上の価値がありました。もっと、多めに納めておけば良かったと恥ずかしく思ってます。












性嫌悪の悩み。夫のハグが恐怖から安心に変わりました!/メールセッションご感想
 


■参加費


メールセッション 4weeks

86,400円(税込)


メールセッション 8weeks

162,000円(税込)




■お申込み

 

お申し込み受付は締め切りました。

次回募集を、お待ちください。





{C8E71BA3-F102-45C6-87D8-D730DCC49502}


1対1での、長めの期間のやりとり。

どんなご縁がつながるのか、楽しみです。