先日、メールセッション4weeksの期間が終了しました。

 

 

クライアントさんからいただいたご感想を、承諾を得て紹介します。

 

 

 

夫に対して性的な嫌悪感があります

 

ハグの先に進まれるのが嫌。

 

演技と我慢が心を殺す…私もそうなのかなと思う。

 

殺してきた心をどうやったら癒せるのか知りたい。

 

 

 

これをお聞きして、1ヶ月がスタートしました。

 

 

「性嫌悪」「拒否してしまう」も、とっても多いご相談のひとつ。

 

でも、やりとりをしていって、心が緩む方もとっても多いです^ ^

 

私、得意なのかもしれません。このテーマ。

 

 

 

1ヶ月後に書いてくださったのが、こちらです。

 

 

 

 

美世さん

メールセッション4week
今日で終わりですね…


美世さんに心から感謝しています♡
 

ほんとうにありがとうございました.:*♡

 

たくさんのことに気付かせてもらい、
アドバイスを頂きました。

 

いくつか感想を書かせて下さい。

 

 

まずは、
気持ちよくないセックスを義務感でしていたこと、

 

それで自分自身が深く傷付いていたこと、
 

このことを全く自覚できてなかったことに気付かせてもらえました。
 

 

自分の気持ちに気づけてなかったということは正直とてもショックでしたが、
 

でも、長年の悩みがこんなにシンプルなことだったんだと可笑しくも思えました。

 

 

そして、
 

私は安心を求めてる、
 

それに夫の協力を得てもいい、
 

1人でどうにかしなくてもいい、
 

夫に◯◯◯◯もらってもいいと自分に許可を出せたことと、
 

それを夫に伝えられたことは、
私にとってとても大きなことでした。

 

夫を傷付けるのが怖いと思っていたところから、夫にNOをはっきり言えたこと、
 

そこに至るまでに私の根本にある両親特に母に言いたかった「嫌だった!」をたくさん言えたこと(母はもう亡くなっているのでエアーですが)、
 

そこからまた派生して、子どもにも周りにも職場でもモヤザワして私はもっとNOをはっきり言っていいと思えたことは、
これからも大事な私の課題になりました。

 

 

あと、美世さんが紹介してくださったブログがとてもドンピシャで
私は◯◯◯で、すでに圧倒的に勝っている。

 

だから負けてもいい。
 

そして、私のために負けるんだとめちゃくちゃ腑に落ちました。

 

 

 

美世さんは、

 

辛かったことを受け止めて下さり、
 

それを明確に言葉にして自覚させて下さり、
 

言葉が難しくなくて分かりやすくて(これはとってもとっても感じました!)
 

そして、サラッと「こうするといいよ」って次を示して下さいました。
 

でも無理しないで、私のペースを大切にって言葉を添えて下さって、
 

無理はしないけど楽な方に逃げない、みたいな軸がハッキリしてて
 

私も勇気を出して夫に気持ちを言うことができました。

 

 

 

とにかく、
とってもとってもギューッといっぱい詰まった1ヶ月になりました。

 

 

結婚して14年で今が1番夫を信頼しています。
 

ハグも、恐怖から安心に変わりましたよ!
こんな日が来るなんて夢みたいです(笑)

 

1ヶ月前には想像すらしていませんでした。

 

美世さんのおかげです。
 

そして、勇気を出して申し込んだ私もすごいなあと思っています(笑)

 

本当にありがとうございました。
美世さんに出会えてよかったです!

 

いつか、生の美世さんに会いに行きますね(^O^)/
 

その日を楽しみにしています♡
 

1ヶ月ありがとうございました♡( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤*)✽ஐ✯♡

 

 

 

 

 

 

 

{DDDDDB15-95EA-4709-8A26-5C877D34F654}

 

 

 

 

 

 

 

読んでて涙が出てきた、宝物みたいなご感想です。

 

 

 

ご本人にもお伝えしましたが、クライアントさんは、とにかく素直な心をお持ちで、

 

自分の気持ちをよーく把握されてて、

 

知性があって素敵な方でした。

 

 

やりとりにそんなに時間をかけなかったのですが、

 

 

いや、文字量は結構いきましたが^ ^

 

 

すごくたくさん吸収されてました。

 

 

 

結婚して14年で、今が一番夫を信頼している。

 

その気持ちになれたのは、自分の思いを口から出したから。

 

溜めてたものを整理して、余分なものを削ぎ落として、

 

自分の言葉で伝えたから。

 

 

自分の心に、スペースができたから。

 

 

 

勇気を出して申し込んでくれて、ありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

メールセッション4weeks/8weeks、次は少し時間をおいて、10月30日(月)から始めようかと思います。

 

 

受付開始しました。メールセッション4weeks/8weeksの詳細・お申し込みはこちらです。

 

 

いつもすぐに埋まってしまうので、お待ちいただいていた方はお早めに(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 



「負けるが花」セミナー@東京

 





編集版がご覧いただけるようになりました。続々とお申し込みいただいています。
 
-------------------------------------

好意をよせる男性ほど、自分からファイティングポーズをとってしまいます。美世さんのカウンセリングがみたい、くみこさんとのお二人の掛け合いもみてみたいです!

--------------------------------------

 
 
すでに購入された方で、編集版をご希望の場合は、こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。
 
大阪セミナーとあわせて、130名以上の方が、動画セミナーを見てくださっています。
 
 
 
 
「負けるが花」恋愛編(予定)のセミナーをします。
 
11月22日午後に新大阪で。 
 
詳細はまたお知らせします。
 
 
 
 

美世に相談する

 

■メールセッション4weeks/8weeks

1ヶ月自由に相談・質問できます。

詳細はこちらです。

ただいま受付中です。

 

■メールカウンセリングday

3日間、3往復の、期間集中タイプ。

詳細はこちらです。

次回予定を調整中です。

 

■60分LINEカウンセリング

ただいま準備中♡