美世のメールカウンセリングday (2017年1月・4日間)にいただいた、ご感想です。
 
ご相談部分以外のお声を掲載しています。
 
 
遅めに起きて、起きたてでメールを見て、最初の文章を読んだだけで涙がブワーッと溢れてしまいました。


 
感想を端的に述べさせて頂くと、すごい((((;゚Д゚)))))))笑

「自分中心」「自分勝手」「良い部分だけさらっと頂く」などなど何だか自分にとって、斬新なワードが次々と目に入ってきました…。


 
美世さん…凄すぎです。一通目から涙が溢れました。

職場だったのでグッとこらえましたが、頂いた言葉の全てが当たりでした(´;ω;`)


 
たった3回のメールのやり取りですが、
本当にひとつひとつ、丁寧にご回答くださり、
対面ではきっと恥ずかしくて、情けなくて、言えなかったことがメールでは吐き出せてる気がします^ ^


 
美世さんには感謝してもしきれません。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱりプロってすげーです。゚(゚´Д`゚)゚。

美世さんに相談して良かった。゚(゚´Д`゚)゚。

美世さんを選んだ私、えらい!。゚(゚´Д`゚)゚。←ちゃっかりw

そして、大好きだった心屋流がますます好きになりました。゚(゚´Д`゚)゚。

本当に本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。


 
号泣です。久々に嗚咽しました…。

子供の頃の私を認めてくださって、ありがとうございます。


 
ほぉ~~~( ゚д゚)

本当に圧巻の一言ですね笑


 
メールの返信ありがとうございました。

私の相談にあんなに丁寧に返信いただいてびっくりしたのと、すごく考えてくださっていて本当に嬉しかったです(^^)

ありがとうございます。


 
本当に、ブログのままのやさしい感じ、分かりやすく丁寧な感じで嬉しかったです!


今回も、やりとりさせていただき、ありがとうございました^^


皆さまからのこういう言葉が私の栄養源です
(*´∇`*)



{99C4BBD1-FAD3-45BC-AFD1-6DC45076AF28}