4月メールカウンセリングdayにいただいたお声です。

 

 

美世さんのようなアドバイスをいただいたのは初めてで、「○○○○」というのは私の本心だと気づくことができました。

 


私の質問のメールから美世さんならお分かりだったのかもしれませんが、この文章見て「なんでわかるんですか~?!」とびっくりしました。まさに子供時代・過去にありますあります。

 

 

こちらのカウンセリングデイに申し込みをしてから、自分と向き合うことを始め、少しずつ、落ち込む感じが短くなったり、イライラしてもその後割りとスムーズにモヤモヤがおさまったりしています。

 

 

とても、とても嬉しいです。こんなに赤裸々にお話を聞いてもらえて( ;∀;)アドバイスをもらえて、なんてラッキーなんだろうと思いました。誰にも話さないことなので、不思議な感じです。感謝です。ありがとうございます。

 

 

ドンピシャ当てはまりすぎていて、美世さんは深層心理が読めるのか…!と思ったくらいです(笑)

 

 

4通のメール、ありがとうございました。 美世さんからのメールは宝物にします。 たくさんお金や時間をかけたのに一向に状況が変わらなくて、1年以上、行きづまっていました。 美世さんならどうするかきいてみようかな、と軽い気持ちで申込みしたのですが、想定以上にたくさんの 気づきを与えてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。 美世さんが提示してくれた世界は、心から素敵だなと思いました。そちらに向かって生きていきたいです。 本当にありがとうございました。

 

 

うわ、うわあああ!とさけびながら読みました…。 全体的に、どこかで気づいていたことを全部言われた!という爽快感と、もう降参、諦めるしかない、という感じです。 でもなにか、光にみちていていただいたメールが輝いてみえます!

 

 

多分、普通の相談のように、 「こうしたらいいんじゃない?」 「彼はきっとこう思ってるよ!だからこうしてみて!」 という感じだったら、その一時はよくても、それが通用しなくなったときにまたぐるぐるしてたと思うのですが、 美世さんにしていただいたのって、 《私の中にあった、私だけの答えを一緒に見つけてもらった》 だったなあと思います。 美世さんと一緒に見つけた答えは、私のかけがえのない一生ものの宝物になりました。

 

 

感激しすぎて言葉が見つからないのですが、本当にありがとうございました。心に響きました。

 

 

やりとりさせていただき、ありがとうございました。

 

 

5月のメールカウンセリングdayは、5月23日(火)~26日(金)に行います。

 

5月8日(月)中に、ブログでお申込み受付開始します。

 

「気づいたら埋まってました」といつも言われるので、今回はお知らせ。(スイマセン)

 

メールカウンセリングdayの詳細は、こちらから。


{800CE891-9900-42E5-8635-8FDB2880CFB0}

 

 





ジャージコバ認定わたしが花ひらくセクシュアリティスクール

6月から月1回、半年間のスクールです。

すでに半数以上、お席が埋まっています。

スクール概要は、敏腕アシスタントぐりちゃんのブログで。




美世に相談する

■メールセッション4weeks/8weeks

1ヶ月自由に相談・質問できます。

詳細はこちらです。

定員満席です。次回お知らせは5月中旬予定です。


■メールカウンセリングday

4日間、4往復の、期間集中タイプ。

詳細はこちらです。

次回は5/23〜26を予定しています。

8日に受付開始します。


■60分LINEカウンセリング

ただいま準備中♡


セミナー動画を見る

「負けるが花」セミナー動画販売中です。

90名以上の方にご購入いただいています。

 

【基本編】東京セミナー動画はこちらから。

 

【ケース別】大阪セミナー動画はこちらから。

 

どちらを先に?なら、東京をオススメします^ ^