メールカウンセリングday8月分に、いただいたお声です。

 

 

丁寧なお返事ありがとうございます。

何か泣きそうになってます。 ホントに何でも思っていいし、言っていいんだーーーって安心できます。

 

 

 

 

 

でも思ってる事、自分の今の全て、 友だちにも旦那さんにも言えない気持ち、

全部聞いてもらえてちょっと力が抜けました。

今まで全部ギュって強く握りしめて1人で頑張って苦しくなってました(勝手に)

メールカウンセリング、申し込んでから今まで、今までよりずっと自分を見つめる時間もとれました。(美世ちゃんにメールするには 自分に向かい合わないと書けない)

あー、これがアウトプットの大切さなんだわ と体感。

 

 

 

 

今まで、○○の話は、 主人以外には話したことがありませんでした。

そのためこんなに自分の気持ちをわかってくれる人に出会ったことがなかったので、 メールを読んでいてホッとする自分がいました。

 

 

 

 

迷いに迷って、ぐちゃぐちゃになっていました。

美世さんにはっきり文字にしてもらうことが、私にとっては初の応援となり すごく安心することができました。

自分は喋る方が得意だし、直接お話出来るカウンセリングが良いと思っていました。

だけど、メールでのやり取りは、苦手な分、疲れるけれど、好きなだけ時間をかけて考えることができたし、書き直す事もできました。

自分の想いをニュアンスではなく「確実」に出しきることができ、 かつ、お返事を何度も見返すことができて。

迷ったときの振り返りにはきっと、強力なな応援になってくれそうな気がしています。


本当にありがとうごさいました。

 

 

 

 

ここまで、本当に、丁寧な回答を頂きまして、ありがとうございました。

あっという間の3日間でした。

こんなにたくさんの文章量で回答が頂けるとは思っておらず…とても有り難いです。

実は、以前心屋流のカウンセラーさん方にも何回かカウンセリングをお願いしたこともあるのですが、 私の中で心屋流のカウンセラーさんは冷たいというイメージがありまして…(すみません!)。

でも美世さんはとてもお優しく、「心屋でもこんなに優しい方がいるんだ…!」と感動しました。

また、性のことだけではない部分にも、答えて下さり本当に感謝しております。

 

 

 

今回は、皆さんとってもボリュームがありました!

 

やりとりさせていただき、ありがとうございました。

 

次回の、メールカウンセリングdayは、10月3日(火)~5日(木)に行います。

 

受付開始は、9月22日(金)です。




{8C467087-4B1B-4504-913A-7F6B15A02266}








★9/23(土)
性とチャクラで 心とからだが自由になる 秘密のトレーニング
テーマ『ひらくくん』
 

 




 

美世に相談する

 

■メールセッション4weeks/8weeks

1ヶ月自由に相談・質問できます。

詳細はこちらです。

9月分、満席になりました。

 

■メールカウンセリングday

3日間、3往復の、期間集中タイプ。

詳細はこちらです。

次回は10月3日〜5日です。

受付開始は、9月22日(金)より。

 

■60分LINEカウンセリング

ただいま準備中♡

 

セミナー動画を見る

「負けるが花」セミナー動画販売中です。

120名以上の方にご購入いただいています。

 

【基本編】東京セミナー動画はこちらから。

 

【ケース別】大阪セミナー動画はこちらから。

 

どちらを先に?なら、東京をオススメします^ ^