5月のメールカウンセリングdayにいただいたお声です。

 

 

早速ですがメールを読んで。。。。。 震えました。 気分を変えようと顔を洗おうと席を立つと足がガクガクしました。 今も少し手元が震えています。 胸がドクドク熱いです。 (略) ま、まさか美世さんからこの言葉をもらうとは思ってませんでした。本当に本当にびっくりしました。

 

 

美世さん、いただいたメールを読んで、本当にメールカウンセリングに申し込んでよかったと思いました。 いろんな気持ちがまざりあい、美世さんに伝えたいことがたくさんあるのに言葉になりません。 書けるところから部分的に書いて、私のペースで返信していきたいと思います。

 

 

「私は、○○○」って気付いたら、 心がとっても軽くなって、 うじうじして拗ねていた自分も可愛いって思えるようになって、 心の中がほんわかしてきました。 今まで気付かなかった私を気付かせて下さって、感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

(ブログ記事を読んでなぜかわからないけど泣いてしまいました…というお話に、どの記事でそうなりましたか?とお聞きしたところ…) これは、なんと、すべての記事です。 あ、すべての記事を一気に読んだのではなく 最近の記事をいくつか読んだだけですが。 書いてある内容だけでなく、全体にながれる 美世さんのやさしさ、大きさ、在りかたに 反応したせいだと思います。

 

 

まるで、私の頭の中をパカっと開けてのぞいたんでしょうか??と言いたいです!!

 

 

ただ、、いつもいつも私は私に許可を与えていないんだなと思いました。 心の中は自由なのに、それすらも他人からの許可を得ました。 そう考えると少し悲しいな、、と思いました。 でも、今回気づけてよかったです。 自分の気持ちを素直に正直に感じること始めていけそうです。 やっと『自分に○をする』という感覚が今回で少し理解できた気がします。

 

 

今回のメールカウンセリングDayは夫との喧嘩が原因で申し込みをさせていただきましたが、 こうやってメールを書きながら色々考えていると、私はきっと普通以上に夫から大事にされて いるのかもしれない…と思いました。

 

 

今回もやりとりさせていただき、ありがとうございました。

 



{E9A65C70-D042-4858-98B5-BA30A3C8A75E}

 




ジャージコバ認定わたしが花ひらくセクシュアリティスクール

6月から月1回、半年間のスクールです。

残席4となりました。

スクール概要は、敏腕アシスタントぐりちゃんのブログで。

{9EA0574C-AB3A-4BB4-95D8-ED0C4A0EBE8D}




美世に相談する

■メールセッション4weeks/8weeks

1ヶ月自由に相談・質問できます。

詳細はこちらです。

定員満席です。次回お知らせは6月下旬予定です。


■メールカウンセリングday

4日間、4往復の、期間集中タイプ。

詳細はこちらです。

次回は7月初旬を予定しています。


■60分LINEカウンセリング

ただいま準備中♡


セミナー動画を見る

「負けるが花」セミナー動画販売中です。

100名以上の方にご購入いただいています。

 

【基本編】東京セミナー動画はこちらから。

 

【ケース別】大阪セミナー動画はこちらから。

 

どちらを先に?なら、東京をオススメします^ ^