紫微斗数の個人鑑定では

お客様の複雑なご相談が多いです!

 

プライベートの知人が

昔占いの館に属していて

9割恋愛相談と言ってましたが

 

今占い師として4年目なんですが

蓋を開けてみると

9割人生相談と言った感じです!

 

恋愛相談も勿論ありますが

ご自身のライフステージと掛け合わせての

ご相談が多いですかね!

 

 

鑑定中はお客様から

矢継ぎ早に次々ご質問がるので

 

その都度

見ないといけない宮を特定して

中に入ってる星の

象意輝度を読み取っていきます!

 

ただその際でも

その方の今世のテーマや

何が人生の課題となっているのか

 

その人の

魂の根源や本質の部分は

常に柱に置いた鑑定となります!

そういう感じで

命盤を読み取るクセができると

お客様からも

自然と人生全般の相談が多くなりますし

 

お客様に起こっている現象を

単なる

吉凶の二元論で見なくなるんですよね!

 

お客様に起こっている現象が

お客様にとって

どんな学びとなるのか

 

なぜ

このタイミングで

この現象が起こっているのか

 

それをですね

僕の紫微斗数では

読み取っていく形となります!

 

image

 

占い師を始める前に

イメージしていた占い師象は

『吉凶をあてる』感じでしたが

 

それとは

大きくかけ離れて

 

その方の生き方の本質を

命盤から読み取っていく

そちらに完全に重きを置いています!

 

それが大正解でした!

お客様から

人生全般のことを聞かせて頂くのが

僕にとっても大きすぎる学びとなっていて

 

紫微斗数の占い師になって

本当に良かったと思います♪

 

 

image

 

 

右矢印壬生まれ武曲化忌の人はお金が気になるんよね 

右矢印太陽星と太陰星はセットでみる

右矢印魂の傷やトラウマを紫微斗数から読み解く 

右矢印そんなに嫌わないで!化忌Dは乗り越えられるものですよ!

右矢印ついつい怠けちゃう星!天同落陥!