壬水生まれの人は

武曲化忌を持って生まれてるので

 

数年前から流行ってる

こちらの本をみると

ドキッとするんじゃないかな!

 

 

超要約すると

最期死ぬときに

貯金ゼロであちらに行きましょう♪

って本だったりするんですが

 

なんてことを言い出すんだ

 

 

 

無理無理

って心の声が

壬水生まれの人から

聴こえてきそうですが!

 

お金のご相談も

紫微斗数の個人鑑定では多くてですね

 

貯めても貯めても

お金がないーて不足感がある

こういったご相談が多いです!

 

お金って

う〇ちと一緒なので

 

食べ過ぎてしまって

出すもの出していかないと

便秘気味になって

腹痛などの不調をきたすんですよね

 

 

これお金も一緒で

不必要に貯めこみすぎると

人生の不調をきたすんですよ!

 

例えば

スマホを落としてしまって

その修理代に〇万円かかったりして

 

貯めこんだお金が

なぜか

不本意な形で出費させられるんですよね!

 

最悪

病気になってしまい

医療費として吐き出すように

なったりなんかもします滝汗滝汗滝汗

 

そういった出費にするより

お金はどんどん使って

気持ちよく使っていったらいいですよね!

 

どんな使い方をしたらいいかも

四化星をみたら分かるんですが

 

image

 

 

例えば壬水の人は

左輔化科がつくので

 

お金を

仲間と一緒に楽しめることに使えたら

いいですよねデレデレデレデレデレデレ

 

なぜか不思議なんですが

 

そうやって

仲間のために出費してたら

さらにお金が入ってきたりするんですよね!

 

 

壬水生まれの人は

気前よく出すこれが一番ですね♪

 

 

image

 

 

右矢印ついつい怠けちゃう星!天同落陥!

右矢印擎羊星の意外な象意

右矢印文昌は正途功名、文曲は異途功名

右矢印そんなに嫌わないで!化忌Dは乗り越えられるものですよ!

右矢印流年遷移宮にダブル化忌!これも自分で決めてきたんですよね!