寝ても寝ても

眠い時ってありませんか

 

僕は

年に数回やってくるんですが

今がそんな感じなんですよね

 

元々寝るのが大好きで

午前午後の鑑定講座で時間ができたら

いっつも

仮眠するようにしてまして

 

 

ここ最近も

びっくりするぐらい寝てるんですが

めちゃくちゃ眠いんですよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

僕の場合

大体その数カ月後に

 

ライフスタイルの変化が起こりまして

今回もそのサインなのかなと思ってます!

 

 

 

来年の僕の紫微斗数の命盤は

一つ乗り越えないといけない年で

その兆候が今からきてるのかもしれないです!

 

あとは

単純に一年の折り返しで

 

この半年の間に抱いた

自分の負の感情なんかが

知らず知らずのうちに蓄積してるかもなので

 

今度の6月30日に

梅田にある行きつけの神社で

夏大祓に行って来ようかとおもいますデレデレデレデレデレデレ

 

 

この神社の神様には

大阪に来てから

本当に良くしてもらってまして

 

願い事も

何回叶えて貰ったかわからないぐらい

面倒をみてもらってるんですよね!

 

image

 

先日も

ちょっと悩むことがあり

参拝した際にお神籤をひいたんですが

 

いまは

冬の枯野のようにさびしく

これからどうしようかと

迷うことがあっても

 

やがて春が訪れ

花の咲くようによくなります!

 

こんな感じで

心配するなって

ご神託を下さるありがたい神社なんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

この半年は

嫉妬や妬みの感情と

うんと向き合ってきて

 

一周回って

自分らしくでいいやって

振り切ることができたんですよね!

 

そのお礼に

夏大祓に参拝してきます!

 

 

右矢印禄存星はパートナーの資産も見る 

右矢印流年遷移宮にダブル化忌!これも自分で決めてきたんですよね!

右矢印天機星と紫微星の位置関係は重要 

右矢印そんなに嫌わないで!化忌Dは乗り越えられるものですよ!

右矢印文昌は正途功名、文曲は異途功名