僕の来年の流年遷移宮は

荒れに荒れてまして

 

 

流年遷移宮+本子女宮

 

廉貞落陥+生年化忌

貪狼落陥+大限化忌

 

地劫落陥

天空落陥

 

image

流年遷移宮に

生年化忌と大限化忌なので

 

社会から

常に自分の命宮に対して

冲の作用が働いてまして

 

しかも

本子女宮からなので

生徒様や講師業を通して

学びがたくさんありそうなんですよね!

 

 

来年の抱負もそろそろ考えていて

 

言い訳しない

人のせいにしない

 

命盤を見る限り

こんな感じかなと思っています!

流年遷移宮に

ダブル化忌なので

社会や外のせいにしようと思えば

いくらでもできるとおもうんです

 

でも

鑑定師側が言い訳ばっかりって

言葉に重みがなくなりますよし

 

お客様生徒様に

示しがつかないですよね!

 

なので

今年の下半期に入ったばっかりですが

今からその芽をつんでおきます!

 

 

具体的には

化忌なので

己の心なんですよね

 

やっぱり

自分を変えていくしかないので

言い訳や人のせいにしそうになったら

常に自分自身を見つめ直していきます!

言い訳したり

人のせいにする方が正直楽なんですが

それじゃー魂レベルが全然あがらないので

 

神様仏様が

次の景色を見せてくれないんですよね!

 

せっかく

今世この体で生まれてきたんだから

見せてもらえる景色は全部見て

たくさんの体験体感を魂に刻みたいですよね

 

この

ダブル化忌を乗り越えた先が

今から楽しみで仕方ないので

 

やっぱり言い訳したり

人のせいにするんじゃなくて

お客様生徒様に恩返しできるよう

魂レベルをあげていきます!

 

image

 

ほんと

紫微斗数と出会ってから

魂のことばっかり考えてるんですが

 

これも神様仏様が

僕にもっと魂を磨くように

用意してくれた道なんですよね!

 

ほんと

ありがたいですねデレデレデレデレデレデレ

 

 

右矢印文昌は正途功名、文曲は異途功名

右矢印三方四正の素早い見つけ方

右矢印天機星と紫微星の位置関係は重要 

右矢印そんなに嫌わないで!化忌Dは乗り越えられるものですよ!

右矢印大丈夫じゃないのに大丈夫って言ってしまう星