昨日はTVERで

声優を目指す女性の

ノンフィクションを観たんですが

 

 

僕は会社員時代

自分の人生にがむしゃら感がないなと思って

ずっと悶々としていたんです

 

それを

思いださせてくれるような

アヤさんの生き方生き様でした!

 

有名になりたいとか

すごい人になりたいとかじゃなくて

当時は

生きてる実感が欲しかったんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

なんとなく会社に行って

なんとなく歳だけとってしまう

そんな自分に

このままでいいのか疑問があってですね…

 

それで

会社員を飛び出しちゃったんですよね!

 

 

 

でも

僕にとってはそれが大正解で

 

 

 

 

あの時に

捨てる勇気を持てて良かったんです

 

会社員という安定を捨てて

そのぽっかりと空いたところに

一生懸命に泥臭くやってたら

紫微斗数の道を神様仏様が用意して下さったのでデレデレデレデレデレデレ

 

 

アヤさんは

今回のオーディションでは

合格はできなかったんですが

 

その過程で

地べた這いつくばった経験って

魂が必ず覚えていて

今後の人生に必ず役立つんですよね!

 

アヤさんのお母様は

いいひと見つけて結婚とか言われてましたが

僕は自分の人生なんだから

できるとこまで突き進んだらいいのにって思います!

 

 

もうやれることはないって

後悔のないところまでやったら

 

頑張ったねって

神様仏様が次の景色を見せてくれるんですよね!

 

ここで

やった風で終わらせちゃうと

神様仏様は次の景色見せてくれないんですよね!

 

というのを

ここ最近の個人鑑定では

お客様にお話ししたりしてましてグラサングラサングラサン

 

なんで分かるのかって言ったら

僕がまんまその体験をしてきたからでして!

 

 

占い師になる前は

どこか言い訳して生きてたというか

上手くいかないのを

周りのせいにしていたんですよね

 

でも

占い師になってから

文字通り後がない背水の陣だったので

 

誰かのせいとか

言い訳とかって選択がなくてですね

やるしかなかったんですよね!

 

そしたらですね

神様仏様が次々と景色を見せてくれて

しかも全部予想外の流ればかりで

 

なので

アヤさんを見ていて

もしかしたら

声優というやりたい道ではないかもしれませんが

 

こっちをやりなさいって

使命をもってできることを

神様仏様が見せてくれるんですよね!

 

使命って

自分のやりたいことと

違ったりするみたいですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

image

 

右矢印天空の輝度が低いと虚しさを抱えやすい

右矢印資産を貯めておくんじゃなくて動かしていく時期 

右矢印天機星と紫微星の位置関係は重要 

右矢印そんなに嫌わないで!化忌Dは乗り越えられるものですよ!

右矢印トップより2番手向きな星