大阪に出てきてから

本物の人とのご縁が頂け

僕の生き方は大きく変わったんですが

 

本物と言われる人ほど

地道にコツコツ

人の3倍努力している姿を目のあたりにして

 

僕みたいな凡人は

もっともっと努力しないとなと

今改めて思ってるんですよね!

 

image

 

というのも

ここ最近の紫微斗数の講座で

文字通り命懸けで受講して下さる方がいて

 

今もこの文章を書きながら

じわーと涙が出てくるんですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

改めて

自分の姿勢の本気度

覚悟をもってやってるのか

紫微斗数の宮本として本物であるのか

 

生徒様の命の一秒一分を

無駄にしていないのか

それだけに値するものを提供しているのか

 

そういうのをですね

神様仏様から

この6月は試されてる感じなんですよね!

 

image

 

答えはYESですし

そこは全くぶれないんです!

 

それは虚勢を張ってるとか

強気になってるとかではなくて

自負って感じかもしれないです

 

それを学ばせて貰ったのも

本物の人からでして

もう見ている次元が違うというか

 

でも

だからと言って卑下するんじゃなくて

本物の人と

こんな間近でご縁が頂けてるということは

 

僕もそうなれると

プラスに取ってですね

 

人間的に成長できることは

人の3倍努力して

少しでも魂に刻ませていこうと今やってます!

 

image

 

紫微斗数の占い師として

感謝されるか刺されるか

そこに覚悟をもって鑑定師をやってるので

 

そうすると

お客様生徒様も本気な方が来られて

僕も持てるものを全力で出していきます

 

魂の共鳴ってこういうことなのかなと

最近思ったりしています!

 

自分の魂レベルにあった人としか

一緒にはいれなくなるんですよね

人間関係で

出会いと別れがあるのもそういうことですよね

 

本物の人と

長く一緒にいさせて貰えること

これ自体が僕の財産ですし

 

もっと

人間的にも本物になっていこうって

 

そのために

もっともっと努力していこうって思った次第です♪

 

image

 

 

右矢印廉貞星と白虎星 

右矢印資産を貯めておくんじゃなくて動かしていく時期 

右矢印武曲破軍の組合せ

右矢印そんなに嫌わないで!化忌Dは乗り越えられるものですよ!

右矢印学問の星が疾厄宮に入るとこんな象意がでてくる