同業他社のことが気になってしまう

お客様や生徒様から

こういったご相談多いんですが

 

ブログやインスタの

キラキラアピールなんかは

鵜呑みにしない方がいいですよ!

 

また

そこと張り合ったりせずに

もっと自分らしさを貫いていったらいいんじゃないかな!

 

よく見せようとか思わずに

自分らしさを貫いてるとですね

 

そんなあなたが

良いって言ってくれる人が

少しづつ現われてくれるんですよね!

 

あなたも

その人たちのために

もっと喜んで貰いたくて頑張っちゃうから

 

もっともっと

あなたのことが良いって人が

現われてくれるんじゃないかな!

 

image

 

 

なにかを自分で始めると

毎日が葛藤の連続ですよね

 

良い事ばっかりが起こればいいですが

そんな人生ってあり得ないですよね!

 

占い師やってると分かるんですが

社会的に成功してる人や

周りから悩みがなさそうという人でも

 

やっぱり

悩みはつきないんですよね!

 

 

だったら

自分が試されることが起こっても

それも含めて楽しめるようになったらいいですよね!

 

あと最近僕が思うのは

甥っ子が小児がんになってから

人間いつか死ぬんだってことを知ったんですよね

 

頭ではいつか人は死ぬって分かっていても

5歳の子が死ぬかもしれない状態を

目の当たりにしたらですね

 

 

そんなキラキラアピールに乱されて

時間を棒に振っちゃうの

勿体ないやって思ったんですよね!

 

image

 

キラキラしてなくても

等身大のあなたを磨いていって

地道に頑張ってたらですね

 

見てくれる人は

見てくれてるんじゃないかな!

 

僕の大好きな美輪明宏さんも

目に見えるものはみなさんな

って言ってますしねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

あとですね

本当にすごい人って

わざわざ

自分のことをアピールしないみたいですよ!

 

本当にすごい人って

全然偉そうにしないですし

謙虚で腰が超低いんですよね

 

感謝の気持ちも

溢れんばかりにありますし

 

僕なんかは

溜息がでるぐらい

いっつもそういった方から学んでいますデレデレデレデレデレデレ

 

どうせなら

そういった本当にすごい人と

もっと付き合っていったらいいんじゃないかな!

 

 

右矢印廉貞星と白虎星

右矢印資産を貯めておくんじゃなくて動かしていく時期 

右矢印エステティシャンに向いている星 

右矢印来因宮よりも身宮をみるようになった 

右矢印学問の星が疾厄宮に入るとこんな象意がでてくる