これここ最近の

プライベートのことなんですが

 

あなたが間違っている

あなたが悪いと

ちゃんと言ってくれる人がいて

 

その人のことを

仏様だって思えてる自分に気づけました!

 

image

 

これは

僕の中で凄い成長でして

僕は人生の課題に

廉貞化忌を持っているので

 

嫌なものには蓋をするどころか

スパっと切っちゃうクセがあるんです!

 

それを今

絶賛矯正中なんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

その時は

はーふざけんじゃないよって

嫌な気持ちにもなりますが

 

 

ちょっと落ち着いてみると

あながち正論かも知れないと

思えるようになってまして!

 

タイムラグはありますが滝汗滝汗滝汗

 

image

 

コツみたいな感じなんですが

 

それってもしかしたら

その言ってきた人を通して

神様仏様が僕を矯正してくれている

そんな風に思うように今してまして!

 

神様仏様を感じると

不思議と

僕の痛いところを突いてくれる人を

受け入れられるようになるんですよね!

 

結局嬉しいことも

悔しいことも

全部神様仏様が僕のために用意してくれてるので

 

 

 

 

それを違う違うと

拒否して受け入れないんじゃなくて

 

現実を受け入れて

そこからどんなことを

神様仏様が学べといってくれてるのか

 

そこに耳を傾けるようになったら

人間的に

もっと成長できるんじゃないかと思ってます!

 

image

 

占い師も最後は

人間性ですね♪