僕の個人鑑定では

老後のご相談が多いです!

 

今のように

バリバリとやっていくのか

それとも

隠居のように大人しくなるのか  

 

定年退職前や

定年退職後の

ご相談者様が多いですかね!

 

それで

命盤の見方は結構シンプルでして

10年先20年先の宮をみて

 

 

 

 

入っている

星を見ていきます

 

体育会系の星だったら

いやいや

あなたに引退はないですよってなりますし

 

 

 

文系の星だったら

今より大人しくなるかもね

って言ってあげれますよね!

 

 

やっぱりここでも

星の象意輝度が最重要項目!

 

 

👉天機星と紫微星の位置関係

👉月まで言ってあげられる上級講座 

👉紫微斗数の命盤から来春にウィーンへ!

 

 

 

かつ紫微斗数講座でも

よくお伝えしている

三合もよーく見ていきます

 

星飛ばさなくても

星の状態が読めるんですよね

 

 

講座でも

生徒様や知人の命盤で

この手の老後の見方を聞かれます

 

生徒様の平均年齢がばれちゃう笑

 

マンツーマンなんでね

気になること何でも聞いて貰ったら

解説していきます

 

それで

僕の講座で大事にしてるのは

僕が一方的に答えるんじゃなくて

 

生徒様にどんどん質問して

一緒に考えてもらうようにしてます!

 

 

 

 

元塾講師なんでね

こういうの得意なんです

生徒様には

90分フルで頭を使って貰いますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

👉命宮から◯番目の宮か数える(その1)

👉命宮から◯番目の宮か数える(その2) 

👉十干•壬の四化星は任せられたら楽になる 

👉紫微斗数で資格勉強中のお客様が多い十干

👉離婚のご相談を紫微斗数で読む