文昌星は

学問の星ですよね!

 

それで

文昌が第一、二大限に入ると

学問に秀んですが

 

僕の命盤をみると

文昌が第一、二大限に入ってないじゃないかー

 

だから学生時代

進学校だったのに

遊び惚けてたんですよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

文昌星が疾厄宮に入ると

近視

 

神経系統

 

かたまり(腫瘍、腫瘤)

 

などなど

目の疾患は他にも

太陽星がありますよね

 

いろいろな星の象意を

関連付けておくと引き出しが増えて

鑑定の時に幅が広がりますよ♪

 

 

👉文昌などの業報因果は難しすぎた

👉空亡星といえば截空星

👉トップより2番手向きな星

👉田宅宮 紫微星の象意

👉天馬星と禄馬交馳