国民健康保険料の

算定額の通知が

ちょっと前に届いたんですが

 

目玉が飛び出るほど

おったまげた金額でして

今までだったら

国に対して税金泥棒とかって

内心おもってたりしたんですが

 

甥っ子が白血病になって

外国で承認されている

高度な医療を受けた際にですね

 

普通に

治療費が月1000万してたんです!

 

でも

小児の場合それが免除になって

安心して治療に専念できたんですが

 

この

10000万円の治療費って

税金で賄ってもらってたんですよね!

 

そういう経験があって

甥っ子でよくしてもらったんだから

今度は

僕の番かなという思いもあり

 

今までだったら

嫌々払っていた健康保険料も

今苦しんでいる子供たちのためになると思ったら

 

前とは違った感じで

気持ちよくというか

前向きに払えるようになったんですよね!

 

 

こういうのも

甥っ子の白血病から

学ばせて貰ったことの一つなんですよね!

 

この学ぶ視点が持てると

紫微斗数の命盤の読みや

鑑定の進め方が大きく変わってきまして

 

というより

紫微斗数って学びの為だったり

自分の人生を受け入れるためにありまして

 

そこに気づかせてくれたのも

甥っ子のは病気きっかけなんですよね!

 

image

 

最近の鑑定でも

ご自身の生き方を見直したい方との

ご縁ばかりが頂けてまして

 

普通の巷の占いって

例えば商売は上手くいきますかなど

吉か凶かの二元論で見ていくんですが

 

紫微斗数だと

商売をするのは

あなたの人生にとってこういう意味があって

 

商売を通して

〇〇を学ぶためだったり

 

今までの人生で

まだクリアーできてない宿題を終わらせるために

このタイミングでやってくるんですよって

そんな感じで見ていけるんですよね!

 

なんだろうな

その人の人生に関わらせて頂く

それには紫微斗数がぴったりなんですよね!

 

右矢印天空の輝度が低いと虚しさを抱えやすい

右矢印資産を貯めておくんじゃなくて動かしていく時期 

右矢印天機星と紫微星の位置関係は重要 

右矢印そんなに嫌わないで!化忌Dは乗り越えられるものですよ!

右矢印トップより2番手向きな星