本来の紫微斗数って

輪廻転生が根底にあるようで

特に魂の傷なども見たりします!

 

この魂の傷が

トラウマとなって

そこを乗り越えるために生まれてきてるんですが

 

生まれてくる前に

そこはごそっと忘れてしまってるので

 

なんで自分だけ

人生上手くいかないのかな

なんで同じ場面で

いつも躓くのかなって時なんかは

 

それは

忘れてしまってる

魂の傷のせいかもしれないですね!

傷があるなら

早くに手当をした方がいいですよね

 

これが傷口になって

こういう影響を人生に及ぼしている

そこを鑑定では

もちろんお伝えしますし

 

紫微斗数の上級講座では

四化星と輪廻転生についても説明します!

 

image

 

単なる吉凶見るだけの

枠に収まらないのが

本来の紫微斗数なので

 

スピリチュアルな視点というか

魂の視点で

鑑定をしていきたい方には

 

輪廻転生に基づいた見方は

かなり重宝できるんじゃないかな!

 

image

 

僕も紫微斗数を

魂の視点で見るようになってから

 

命盤の奥行と言うか

命盤の奥に秘められてものを

見ていこうとする視点がつきましたし

 

吉凶を二元論であてにいったり

あげ鑑定のような

持ち上げるだけの鑑定もしなくなりました!

 

その人が

今世で決めてきた自分の宿題

または魂の傷を克服するため

 

そのヒントになるのが

紫微斗数の命盤なんですよね!

 

霊感〇〇とは違って

輪廻転生などの視点で鑑定したい方には

紫微斗数ってピッタリですよね!

image

 

 

右矢印天空の輝度が低いと虚しさを抱えやすい

右矢印資産を貯めておくんじゃなくて動かしていく時期 

右矢印天機星と紫微星の位置関係は重要 

右矢印そんなに嫌わないで!化忌Dは乗り越えられるものですよ!

右矢印トップより2番手向きな星