捨てる勇気と

受け入れる勇気 

 

このフェーズに

入っていってる感がありまして

2025年は星回り的にもっとなんですが

 

目先の利益に心奪われるな!

今自分に言い聞かせてます!

 

 

捨てるっていうと

ゴミ箱にポイってイメージですが

 

 

今回はそんな感じではなくて

ぎゅーっと握りしめていた手を

ゆっくり緩めて

手を放していく感じなんですよね!

 

 

こんな感じで

グーからパーに

気前よく手放せたらいいんですが

 

惜しい気持ちや

手放してちゃんとやっていけるのか

そんな不安感も出てきますよね!

 

 

 

この感覚って

2019年の亥年に近くてですね

僕はこの時に

会社員という安定を捨てたんですが

 

捨てたことで

あれよあれよという間に

紫微斗数の占い師に導かれてましてびっくりびっくりびっくり

 

その時の宮の状態が

廉貞落陥 生年化忌

貪狼落陥 大限化忌

でして!

 

その時は

僕自身がボールを持ってて

自分次第という所だったんですが

 

2025年の巳年は

2019年に自分が持ってたボールが

遷移宮(社会)から

ほいほい投げられてくるんですよね!

 

この向こうから飛んでくるボールは

僕自身の成長にもなるので

ありがたかったりもするんですよね!

 

それを受け入れる勇気と

四つでぶつかる覚悟はできてます!

 

 

でもそのためには

今の内から

徹底的に捨てておく必要があって

 

捨てた後はその空いた所へ

またちゃんと入ってくるものがある

それを体感体験しなさいよって

神様仏様にいわれてるような感じで

 

そこを

身をもって経験しておくと

今後の占い師としての糧にもなるんですよね!

 

本来の紫微斗数って

吉凶の二元論ではなくて

魂の導かれる方向性を教えてくれるんでよねデレデレデレデレデレデレ

 

image

 

右矢印擎羊星の意外な象意

右矢印文昌は正途功名、文曲は異途功名 

右矢印流年遷移宮にダブル化忌!これも自分で決めてきたんですよね!

右矢印そんなに嫌わないで!化忌Dは乗り越えられるものですよ!

右矢印禄存星はパートナーの資産も見る