魂の傷

魂のトラウマ

魂の課題

 

これらを紫微斗数で知っておくと

今世何を学ぶために

生まれてきたのかがわかってくるし

 

今目の前で起こってる現象も

クイズの正解不正解のように

良い悪いの二元論ではなくて

 

 

 

ここから

何を学ばないといけないんだろうって

違う視点が持てだすんですよね!

 

命盤全体から読み取ったり

 

 

四化星から読み取ったり

 

image

 

いろんな角度から

その人の魂が

どちらの方向へ導かれているのか

読めてくるんですよね!


今まで人生が
同じような所で躓くのは

魂の傷やトラウマが影響していたのに気づくとびっくりびっくりびっくり

 

外を

変えよう変えようではなくて
内(自分)を

変えようってなるんですよね!

 

外へ矢印

 

を向けてる時は

一向に状況が好転しなかったのが

 

あれれ

もしかして自分のせい…

 

 

外から内へ矢印

を向けだすと

今までのは何だったんだっていうぐらい

状況が好転しだすんですよね!

自分を受け入れるのって

今までの自分を否定するようで

怖かったりするし

 

今まで見ないようにしていた自分と

向き合うことにもなるんですが

 

鑑定でご自身と向き合って

自分を受け入れていった方は

もれなく幸せになってるんですよね!

 

image

大事なのは自分を受け入れるのは

スポーツと同じなんですよね

 

スポーツって

いきなり上手くなることないじゃないですか

練習して練習して

やっと上手くなるんですよね

 

なので

一回で劇的に変わろうとか思ずに

3歩進んで2歩下がる

それぐらいでちょうどいいんですよね!

 

image

 

 

右矢印天空の輝度が低いと虚しさを抱えやすい

右矢印大丈夫じゃないのに大丈夫って言ってしまう星

右矢印天機星と紫微星の位置関係は重要 

右矢印天空の輝度が低いと虚しさを抱えやすい

右矢印大人気!親子&ご家族鑑定についてのご質問