この前

ネットニュースで 流れてて

驚愕したんですが

 

 

高速バス2席を予約しておいて

直前になって

2席のうち1席をキャンセルして

 

隣に誰もいないようにして

悠々自適に2席を使っている

そんなお客さんが多いらしんですゲローゲローゲロー

 

いやいや

やばいでしょ

 

僕は

紫微斗数の占い師になってから

人としての部分を特に気にするようにしてて

 

というのも

自分がやったことって

良くも悪くも必ず返ってくることを

 

鑑定を通して

お客様の人生から学ばせて貰ってました!

 

なので

高速バスのドタキャンで

1席分の料金が得したのかも知れませんが

 

後でそれ

ペナルティとして

必ず返ってくるんですよね!

これって

他の場面でもありまして

 

例えば

人を罵ったり

人を小ばかにしたり

人を蔑んだり

人に意地悪したり

 

こういうのって

必ず返ってくるんですよね!

 

それで今

24時間365日

ずっと紫微斗数の宮本でいるんですがニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

image

 

常に自分の言動を

自分で監視してるというか

 

人様にモノを言うのに

自分ができてないと

言葉に重みがないし

それってお客様生徒様に響かない

 

僕は思っているので

自己点検は怠らないようにしてます!

 

image

 

占い師って

占術の的中率以上に

人間性を磨いていくことの方が

よっぽど大事ですしデレデレデレデレデレデレ

 

人間性を磨いていったら

自然とお客様生徒様に必要とされだして

気づいたら忙しくなるんですよね♪

 

image

 

 

右矢印ついつい怠けちゃう星!天同落陥!

右矢印擎羊星の意外な象意

右矢印文昌は正途功名、文曲は異途功名

右矢印そんなに嫌わないで!化忌Dは乗り越えられるものですよ!

右矢印流年遷移宮にダブル化忌!これも自分で決めてきたんですよね!