ここ最近は

僕よりも若い方からの

ご相談が増えておりまして

 

ご自身で

何かをやってみたい

起業独立も視野に入れた鑑定が多いです!

 

これ僕の命盤にも

ちゃんと現れていて

僕の子女宮は大荒れだったりするんですよね!

 

 

廉貞落陥+生年化忌

貪狼落陥+大限化忌

地劫落陥

天空落陥

 

これでもかって

荒れてるんですが

 

子女宮は他宮なので

子女宮の人たち

つまりは自分よりも若い人の中に

 

廉貞落陥→自己実現したいけど

貪狼落陥→現状に満足できてない

 

こういう人がいてですね

僕はそういう人たちと

関わる機会が増えてくるんですよね!

 

image

 

僕の役割は廉貞化忌でして

自己プロデュースはなくて

他者プロデュースに磨きをかけなさいなので

 

僕よりも若い方の

起業独立だったり

何か自分でやってみたいご相談に対して

 

紫微斗数の星をみて

その人の適材適所をしっかりみて

 

星廻りから

その方の役割役目だったり

 

進んだ方がよい方向性

やりはじめる時期だったりを

お伝えしていくんですよね!

 

image

 

若い方との鑑定でも

ただ単に事業が上手くいくかどうかの

二元論ではなくて

 

それをするのは

あなたにどんな宿題があるから

どんな役割があるから

 

そういうのをですね

紫微斗数は見ていけるんですよね!

自分の人生や生き方を

じっくり見つめ直したい方には

ピッタリなんですよね♪

 

image

 

 

右矢印ついつい怠けちゃう星!天同落陥!

右矢印擎羊星の意外な象意

右矢印文昌は正途功名、文曲は異途功名

右矢印そんなに嫌わないで!化忌Dは乗り越えられるものですよ!

右矢印流年遷移宮にダブル化忌!これも自分で決めてきたんですよね!