個人鑑定では

ご家族のご相談が多いです

 

紫微斗数の命盤をもとに

それぞれのご家族が

どうして今世うまれてきたのかを

紐解いていくんですが

 

僕自身も

家族のいざこざが

後を絶たずでして…

 

最近ちょっと落ち着いたかな…

 

 

 

 

家族のごたごたって

ほんとしんどいんですよね

 

自分のことなら

自分が改心して

変わればすむんですが

 

家族と言えども他人なので

その他人を変えるって

無理だったりするんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

個人鑑定でも

親子間

兄弟間

夫婦間

子供間

 

他人だったら縁切って終わりなんですが

家族ゆえの関係性で

悩んでる方多いんですよね!

 

僕も二つ下の弟のことで

悩みに悩みまくりましたし

怒りを通りこして

憎しみの感情が芽生えてこともあります叫び叫び叫び

 

 

こっちが

こんな思いなんだよって

何度訴えてもですね

 

本人には全然響かないというか

自分が悪いなんて

一ミクロンも思ってないんですよね!

 

もう弟を変えるのはやめて

紫微斗数の命盤から

自分の課題を知って

自分を受け入れ変えていくことにしたんです!

 

image

 

そしたらですね

なぜか弟との関係性が

安定してきたというか

 

あれだけ

弟に分からせよう

弟を改心させようって思ってた時は

状況が一向に変わらなかったのに

 

自分の課題を

克服できるようになってきたら

間接的に弟との関係が改善されていったんですよね!

 

 

不思議ですよねー

 

でも

紫微斗数の鑑定をしてると

こんな変化がお客様にたくさん起こってるので

 

やっぱり

矢印を外から内に変えて

自分の人生の宿題を

早く片付けた方がいいみたいですよ!

 

紫微斗数の命盤は

それを教えてくれるんですよねデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

右矢印ついつい怠けちゃう星!天同落陥!

右矢印擎羊星の意外な象意

右矢印禄存星はパートナーの資産も見る

右矢印流年遷移宮にダブル化忌!これも自分で決めてきたんですよね!

右矢印紫微斗数で捨てる時期と受け入れる時期

 

人気記事高速バスのやば過ぎるドタキャンのお話! 
紫微斗数と輪廻転生について深めていく
占い師最高!最近は若い方から学ぶ機会が多いんですよね!
うっわー!保険料がとんでもない金額になってる!
参考にしていた占い師さんが辞めた

 

ご提供メニュー個人鑑定(新大阪対面、ZOOM)

紫微斗数初級講座

紫微斗数中級講座

紫微斗数上級講座

フォローアップ講座

 

👉お申込みフォーム

 

 

個人鑑定のお申込みもLINEでできます。



【毎日2,000人視聴のタロット動画!!】