2023年秋 謎な症状でダウンした時

すぐに頼ったのは ほかでもない

 

 

エネルギー調整だった✨👐

 

 

病気になっても

自分の病院には絶対行かない

まして抗がん剤なんて間違ってもやらない

現代医学以外の方法を選ぶ

と言う看護師や医師が多い

なんて話しを聞いたことがあるけど

 

 

真っ先にセレクトしたエネルギー調整は

お仕事として私が人に提供しているもの

 

 

これを選択したということは

自分で思っている以上に

「わたしはエネルギーを信頼してる」

って事だと思い安心した💖

 

 

病院の治療やお薬ではなく

目に見えない 感じるのも難しい

頭での理解を超えた

遠隔でのエネルギー調整💫

 

 

最初に選択した方法

 

 

てまえみそでゴメンだけど

…これ一択でした…🤗

 

 

リンクスのタルトタタン

 

 

ところでエネルギー調整は

ひとに施すだけでなく

自分に施術することもできる

 

 

でもあの時はとてもじゃないけど

セルフ調整なんて出来る状態じゃなくて

 

 

夜だというのに師匠に電話。

 

 

いつもは塩対応な師匠も( ̄◇ ̄;)

只事じゃないのを察知して

その夜のうちにすぐ遠隔してくれた

 

 

だからと言って

 

 

血圧がみるみる下がった

動悸がなくなった

体調がすぐに良くなった

 

 

そんな事はなかった

 

 

どこにも痛みはない

どこも苦しくない

吐き気も何もないのに

 

 

身体が自分のじゃないような

 

 

このまま気を失うような

頭が縮んで爆発するような

身体がしびれる バクバクする

死んじゃうかもしれない

 

 

そんな身体の症状は変わらなかった

 

【更年期の兆候①】さすがに驚いた血圧数値

【更年期の兆候②】眼科でダウンし大迷惑

【更年期の兆候③】実名出したいわ!診察拒否った病院に怒り

【更年期の兆候④】普通じゃないひどい肩こりの原因

【更年期の兆候⑤】どこも異常なしで返された救命救急

【更年期の兆候⑥】婦人科ドクターの秀逸だった診断

 

 

 

でも、今この瞬間に

調整をしてくれている

わたしに意識を向けてくれている

エネルギーが働いてくれてる

 

 

この事がどれだけ心強かったことか🥹

 

 

これからどうなるのか

明日には良くなってるのか

難病や珍しい病気だったらどうしよう

 

 

不安しかない心のなかに

安堵感のあかりが確実に灯った瞬間

 

 

エネルギー調整に携わって

いざという時に調整を依頼できる人がいて

ほんとに良かったと心底思ってホッとした🥹

 

 

この日から

具合が悪くてどうしようもない時は

連日のように依頼した。

何度も何度も調整して貰った。

 

 

すると具合の悪さは徐々に落ち着いていき

2週間後には起き上がれるようになり

ひと月経った頃には格段に楽になっていた

 

 

一日中横になってる事もあったように

体調の波は大きかったけど

その分めっちゃ楽な日もあって

 

 

まさに3歩進んで2歩さがる

1歩1歩良くなってるのを実感しながら

漢方薬とエネルギー調整で並走

 

 

確実な回復を感じてからは

通常通りに月に1~2回の遠隔で

充分良好な体調を維持できるようになり

 

 

半年か、一年かと覚悟していたけど

2ヶ月後には旅行に行けるまで元気になり

今に至ります…☺️

 

 

だから…てまえみそでゴメンだけど

あらためて

 

 

エネルギー調整はすごい♡

 

 

私が使ってるエネルギーはTDEと言います

 

 

伝授を受けて自分でやれるようになるもよし

依頼してやってもらうもよし

(もちろん私もお受けしてます)

 

 

「こんなんあるけど 良かったらどうぞ」

なんて もう、チラ見せしてるば~いじゃない

 

 

今回こんな症状を 重い更年期症状や

自律神経の不調を私が体験した意味は

確実にあって それは

 

 

おそるおそる言ってるば~いじゃない

こうゆう方法もあるんです💖

 

遠隔エネルギー調整についてはこちらです


 

 


実は遠隔エネルギー調整と並行して

もうひとつ選択したケアがあります。



それは漢方薬



病気じゃない、検査で異常が見つからない

でも体調は悪いというやっかいな

更年期や自律神経失調の症状には

効果が高いとよく聞くけれど



本当に高い効果を感じました。



エネルギー調整と漢方の二本立てで

最悪な状態から戻ることができた💖


更年期と言われ真っ先に選んだもうひとつのケアの方法!漢方薬についてはこちらです

 

 

無料メルマガ
メルマガご登録者さまに無料遠隔プレゼント中!

ご登録はこちらをクリック
 

 

遠隔エネルギー整体/オンラインセッション/オショー禅タロット
心と身体のセラピールーム「フクテラス」


《フクテラスご提供メニュー》
店に行かずに今ここで受けられる遠隔エネルギー調整
オンラインのメニューはこちらをご覧ください

《遠隔のお問合せ・ご依頼》

・入力するだけ「簡単専用フォーム」がおすすめ!
・ラインは氏名・電話番号・遠隔依頼と入力して送信してください。

お問合せ・ご依頼専用フォームはこちら

ラインでの遠隔依頼は友だち追加から

 ID検索は@lav4566c