おはようございます。
 
365日パン曜日、おうちパン教室
『笑顔のミナモト♪』のmiwa.です。
 
昨日よりパン教室を再開しました。
 
今まで普通に出来ていたことが
何も出来なくなり
焦ったりストレスを抱えてしまいそうになります。
 
教室再開できたことはとっても嬉しけれど
震災やコロナ禍といった大きな自然災害がもたらす
時代の変化を受け入れ、対応する力が試されますね。
 
私も教室のやり方を変えていかねば....と考えます。
 
 
レッスン前夜から準備をします♡
この準備の時間が好きなんですよね~
 
テーブルに道具がいっぱい揃っていく感じ...♡
 
 
今回は相席(2名)でのレッスンとなりました。
実は今の教室に場所を変えてから
初めての相席となりました。
 
築40年の狭い教室でやっていた時と違って
広々お二人でも余裕がありました。
 
 
焼き色を付けない白いクリームパンです。
とってもいい感じに仕上がりました。
 
image
 
レッスンお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 ゆ

image

image

image

 

image

 

ベル昨日の日記も見てねおねがいラブラブ

 

 

 

明日の朝7:00にお会いしましょう❣️ 

それでは、また〜♡

 

笑顔のミナモト♪

miwa.