笑顔のミナモト♪ 『宇宙とつながると夢は叶う』

笑顔のミナモト♪ 『宇宙とつながると夢は叶う』

看護師だけしかしてこなかった私が、パン教室を開く夢を叶えられたのは、前向きな言葉や考え方に常に触れていたからです。浅見帆帆子さん、はづき虹映さん、斎藤一人さん、柴村恵美子さん、皆さんのことをたくさんの人に知ってもらいたい。

NEW !
テーマ:
見えない世界のことに興味をもつ。
〜見える世界を支えているのは見えない世界である〜


今までよりも少しだけ、見えないものに興味を持ってみてください。強運な人たちは、口には出さなくても「人間の力でない大きな力」に気づき、それに感謝をしながら暮らしています。

この世は人間だけで成り立っているわけではありません。

たとえば、「運」は目に見えません。ですが、いざというときのタイミングで物事が左右されると思うと、目に見える出来事を支えているのは目に見えないものであることが分かります。

また、どんな人間の力が発達しても、自然や生命を人工的につくることはできません。

人間の力の及ばないところで完全に成り立っている宇宙のことを思っても、人間以外のもの、力、エネルギーが存在していて当然なのです。

あなたのご先祖様のこと、日本や各国に伝わる神様のこと、天使や妖精の類、前世のこと、し宇宙や他の惑星のこと、あなたのアンテナが反応したことだけでかまわないのて、それらに興味を持ち、知ろうとしてください。

それらがきっかけとなり、新しい世界が始まるはずです。

また、目には見えないけど、あなたをサポートしてくれているものがたくさんあることが分かるはずです。

それらにとらわれる必要はありませんが、何か人間の力でははかりしれない偉大なものに敬の念をもってみてください。

誰のうしろにも、その人を応援してくれる応援団がいるのです。あなたがそれを意識すれば、それらはますます強くあなたをサポートしてくれるでしょう。

その感覚は、いざというとき絶妙なタイミングであなたを助けてくれるかもしれません。それこそ、「すごく良いことが起こって・・」という現象に繋がるのです。

自分を応援してくれているものが実はたくさんある、ということに気づくことは、あなたを安心させるでしょう。


テーマ:

左矢印左矢印01.「挑戦」は楽しいもの。 | 笑顔のミナモト♪ 『宇宙とつながると夢は叶う』

 

楽しく挑戦している人には魅力がつく。

 

image
一人さんは「俺の挑戦は、お金にも人にも好かれることだよ」とおっしゃいます。そして、それをずっとやり続けているのです。 

 

image
「仕事を楽しくやれば、自然と儲かっちゃうようになってるんだよ。楽し人にはお金が寄ってくるし、人も寄ってくるの。

俺たちがこの世に生まれてきたときより、ふるさと(あの世)に帰る時のほうが魅力的になっていなきゃいけない。それが神様との約束なんだよね。

だから、その目的を忘れちゃダメなんだ。

必ず、魅力的になって帰ること。といっても、魅力的になるのに苦しみとか厳しさはないんだよ。

楽しく挑戦していれば、魂が成長して、どこまでも魅力は高まるの。魂の成長に、終わりはないんだよね。

だから、俺はずっと挑戦し続けているんだ。 

そもそも失敗っていうのは、神様と約束をしたことをやらないことを言うんだ。挑戦した結果うまくいかなかったとしても、それは失敗じゃなくて『経験』なの。

俺たちは生まれた時よりも魅力的になって故郷に帰らなきゃいけない。だから楽しく挑戦する。これが、俺の魅力の秘密だよ。

 

image
私たちがこの世に生まれるとき、神様は、私たちを「楽しんでおいで」「人に親切にしておいで」って送り出してくれるそうなんです。

言い換えると、その二つを守れば魅力的になれるよっていうこと。楽しく挑戦して、少しでも魅力を上げる。

そういう人は、お金にも人間関係にも恵まれ、ますます幸せになることでしょう。

 

image
私の今の挑戦は、斎藤一人 必ず成功する例外思考 [ 柴村 恵美子 ] この本を、全部ブログに書き移すことです。 

いつもなかなか続かないけど、最後まで楽しく挑戦していきたいと思います。

 

次回:『正しいことは楽しい』 お楽しみに!

 

image

 

 


テーマ:
 
 

この「偏見や思い込みをはずそう」のカードいちばん多く、私の所にやってきている気がします。

 

思い込みを取っ払った向こう側に、別の世界の楽しみ、豊かさ、考え方がどんどん入ってくるということなので、

 

今回のメッセージもありがたく受け取ろうと思います。

 

 

image