「わたし」という生命体から

どんなエネルギー(波動)が出てるのか?

それが相手に伝わっているし、

それに相応しいものが引き寄せられる。

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 

サムネイル
 

真中美和(Miwa Manaka)

  • 大人女子向けパートナーシップカウンセラー
  • 4,000人以上の相談実績(たまに鬼軍曹w)
  • 47歳シングルマザー
  • お付き合い歴9年・遠距離の年上彼(通称ダーリン)と”無期限婚約”中

⚫︎プロフィールはこちら

⚫︎パートナーシップメニューはこちら

 

 

今日も2記事目です。

今朝は以下の4件に回答しています。

 

  1. ゴルフに夢中の彼に何と伝えたらいい?
  2. 一目惚れで猛アタックされているけど…
  3. アプリでマッチングしたけど転職活動中
  4. 自分を好きになれてから恋愛した方がいい?

 

どれも、結構大事な話を書いたので、

ぜひチェックしてみてほしいな。

 

 

 

 

昨日のブログで、

彼の容姿がどうしても無理!と思ってたのに、

その後、気にならなくなって、

どっぷり愛されている人もいるよ、

とご紹介させてもらったのだけど、

(よかったら読んで戻ってきてね)

 

 

 

 

そのうちのお一人、Hさんから、

早速、嬉しい近況報告が届きました

 

 

 

 

もう、ほんと、嬉しいーーーラブ
 
 
 
彼女はほんと、
何度も、別れた方がいいのかもと
悩んでおられたんだよ笑い泣き
 
 
 
電話やLINEでやりとりしてると、
最高に大好きと思えるのに、
リアルで会うと、容姿が嫌で受け入れられず
気持ちが一気に下がってしまっておられたの。
 
 
 
でも、ほんと明らかに神彼氏だったからね、
あの時、踏ん張られて本当に良かった!
 
 
 
イケメン彼を連れて歩く優越感や、
彼のビジュアルを眺めて感じる恍惚感は、
それはそれで幸せかもしれないけど、
 
 
 
自分だけが知る彼の深い魅力や価値や、
2人の間に深まっていく信頼と安心の喜びを
思う存分味わって生きる幸せを、
彼女は噛み締めてくださっている
んだろうと思います照れ
 
 
 
さて、今日の話は、
ピンとくる人と、
まったく意味不明な人がいるかもしれないのだけど
 
 
 
大事なことなので、
よかったら最後まで読んでみてね。
 
 

自分の中で起こってること・自分から滲み出るもの

 

昨日は月に一度の極楽リセットday。

kyokoさんのリンパマッサージでした。

 

 

 

昨日は、なぜか、

いつも以上にめっちゃヤバかった‼️滝汗

 

 

 

何て言語化したらいいかわからんのだけど、

優しく触れられるだけで、

ゾワゾワーーーーッて身体中の細胞を

気持ちいい感覚の電流が走る、

みたいな体感があって(意味不明だよね?笑

 

 

 

ヒトの体は、電気や神経伝達物質によって

信号を伝達している、

というのは知識としては知ってたけど、

まさに、それを体感した滝汗

 

 

 

そして、

最近ちょっと頭を使い過ぎてる感じがあって、

脳の波動が乱れているような、

そんな感じがあったんだけど、

 

 

 

丁寧にヘッドマッサージをしてくださったら

(マッサージと言っても微弱な振動)

脳内にマイナスイオンが増えて、

どんどん脳波が沈静化していくような、

そんな体感があったんだよね。

(ほんと意識が時空を越えるほど気持ちいい!

 

 

 

※あくまでも勝手な私のイメージです。

医学的なことは全然わかりません笑い泣き

 

 

 

つい私たちは、

頭の意識で考えているものが「わたし」だと

感じちゃうけど、

身体の細胞一つ一つが「わたし」だし、

神経で繋がっている全てが「わたし」。

 

 

 

なんかね、

先日通っていた姿勢の講座や、

1年半ほど通っているパーソナルジムなど、

自分の身体に丁寧に意識を向ける時間を

意識的に増やしてきたからか、

 

 

 

「わたし」を少しずつ体感できる感覚が

磨かれてきたような気がしています。

 

 

 

いやぁ、もう、ほんと癒された〜照れ

 

 

 

そんな極楽タイムの後は、

既に恒例となっているランチへ。

 

 

 

いつもkyokoさんがセレクトくださるお店が

最高過ぎるのだけど、

今回も、すんごい素敵なお店へ。

 

エビフライ、極旨♡

 

 

 

そこで、

目に見えなくても、

やっぱり「気」ってあるよね

っていう話をしていたんよね。

 

 

 

彼女も、

たくさんの人の施術をしているなかで

実体として見えはしなくて

色も形も見えないけれど、

「オーラ」は、「わかる」らしく、

 

 

 

明らかに施術の前後で、

その人のオーラって大きく変わるんだと。

 

 

 

その人から発する「エネルギー」というか、

「気」というか、

とにかく、やっぱりそういうものがあるよね、

っていう話をしていました。

 

 

 

それは私もセッションをしていても

すごく感じるの。

Zoomの画面越しでも、なぜか伝わってくる。

 

 

 

つい先日も、ある方とフォローセッションを

していたときに感じたのだけど、

 

 

 

最初にお会いした頃は、

身体から怒りのエネルギーが溢れ出てたのに

(言葉じゃなくて、なんか感じるの)

講座やセッションを経て、

その怒りがどんどん薄れていって、

本来のチャーミングな雰囲気が前面に出て、

ほんと別人みたいになられていたのね。

 

 

 

ああ、もう、きっと大丈夫。

今までとは全然違う恋愛をされていくだろうな

と感じたのでした。

 

 

 

今回のkyokoさんの施術を通しても、

体内で明らかに何かエネルギーが動いて、

変化していくのを体感としても感じるので、

やっぱり、何か目に見えないものが

確実に存在していると思えるんだよ。

 

 

 

本当に不思議なもので、

その人の中にあるものが漏れ出てしまうから、

誤魔化しが効かない。

 

 

 

私はよく「毛穴から出る」と表現するけど、

kyokoさんも「ほんまそれ!」って

爆笑してた笑い泣き


 

 

(参照:下にリンク貼っとくね)

 

 

いつも私は、

恋愛の駆け引きテクニックなんて

全然意味がないよってお伝えするけど、

 

 

 

そりゃそんな小手先のテクニックで

相手の心を、

本当の意味で動かせるわけない。

 

 

 

私たちの身体には、意識には、

とてつもない”力”がある。

 

 

 

「わたし」という生命体から

どんなエネルギー(波動)が出てるのか?

それが相手に伝わっているし、

それに相応しいものが引き寄せられる。

 

 

 

 

これは、いわゆる「引き寄せの法則」で

言われているものと同じかなと思うんだけど、

 

 

 

ほんと、

自分の意識の状態、

自分の身体も含めたエネルギーの状態、

それが世界と繋がってるんだなって

しみじみ感じます。

 

 

 

そして、

自分の純度が高まれば高まるほど、

周波数の合わないもの、

自分にフィットしないもの

(相応しくないもの)とは

共にいられなくなる。

 

 

 

若い頃は、

まだ自分という人間が

よくわかってなかったから、

 

 

 

自分に相応しいものがわからず、

いちいち悩むし、迷うし、

こうした方がいいのかなとか、

他人の基準、世間の正解、

そんなものに振り回されて、

いろいろ心が忙しかったなと思うけど、

(まぁ、それが若い時の醍醐味でもあるよねw)

 

 

 

40歳を過ぎた頃から、

どんどん自分が自分でしかいられなくなり、

研ぎ澄まされていくから、

 

 

 

自分に不要なもの、合わないものを

選択しなくなり、

 

 

 

自分にとって心地いいもの、

自分にフィットするもの、

自分に相応しいものだけを

選べるようになってきたなと思う。

 

 

 

二人で、

ほんと楽ちんになったよねーーー照れって

そんな話がいっぱいできて、

これまた癒されるランチでした。

 

 

 

 

彼からたくさんのハートマークが…!

 

ちょうど、質問箱から、

個人セッションを受けてくださったという方から

こんなご質問?メッセージが届きました。

 

 

 

 美和の回答 

おぉおぉ、どなたかわからないのだけど、よかったよーーー!

 

 

でね、ご質問の件だけれども、ほんと不思議だよねぇ(笑)

でもね、やっぱり「何を言うか?」という言葉選びの話ではなくて、毛穴から出てるもの(どんな状態でいるか?のエネルギー)が伝わってるんだよ。

 

 

今後もきっと揺れる気持ちや不安な気持ちは出てくるだろうし、彼の状態次第ではまた違う反応が返ってくることもあると思うけど、その調子で自分の中を整えていってね。

 

 

次月もセッションのお約束をしているということだよね?お会いできるの楽しみにしてるよー^ ^ 応援してる!

 

 


気分、の「気」とか

元気、の「気」とか

雰囲気、の「気」とか

気配、の「気」とか

 

 

 

「気」とは、

心の動き・状態・働きを総合して捉えたもの。

見えないとしても身のまわりに漂うと感ぜられるもの

 

 

 

そう、目には見えないけれど、

そのものから漏れ出てまわりに漂い、

「感じられて」しまうもの。

 

 

 

言葉以上に、

ずっとずっと雄弁に、

あなたという人間のありようを語っている

んだと思います。

 

 

 

もちろん、

言葉にも、その言葉が持つ周波数があるから

心地いい言葉を選ぶことも大事だけどね、

言葉以上に、

自分の内側を大切にしよう。

 

 

 

(おまけ)

 

ダーリンの出張も終わり、

今朝、お別れをしたのだけれど、

 

 

 

やっぱり、

一緒にいるだけで、すごく安心するし、

まさに周波数が合うというか、

心地よくて自分らしくいられるねぇ、

っていうことを、

二人で話していました。

 

 

 

もちろん、それは、

最初からピッタリ合っていたわけじゃなく

 

 

 

勇気を出して素直な自分を出して、

自分をわかってもらう努力を重ねて、

疑問は素直に聞いて、

相手を知ろうという努力を重ねて、

 

 

 

そうやって、

二人を重ね合わせて共鳴させてきたから

だなぁって改めて思うんだよ。

 

 

 

もとはただの赤の他人なのにね、

こんなに重なり合うような

一体感を感じられるのは

本当に面白いなぁって思います。

 

 

 

「あなた」という生命体から

どんなエネルギー(波動)が出てるのか?

どんな風に相手と共鳴してるのか、

ぜひ感じてみてね。

 

 

 

▼自分という存在から出るエネルギーを

整えたいと思われたら、

これで、体質から幸せなあなたに変えよう‼️

 

 

 

 

▼彼が愛せなくなってしまうのは

これが原因だよ!

 

 

 

▼こちらもぜひ読んでみてね。

 



 

※文中で「男性は」「女性は」という書き方をしていますが、あくまでも一般的な傾向をお伝えしているものであり、本来、考え方や価値観、行動特性は一人一人異なります。あなたのケースに当てはまらない場合もあるので、必要に応じて個人セッションで相談してください。

 

 

▼匿名質問募集中

 

▼登録特典プレゼント中

ご質問をいただいたら、高確率でお返事します。
1,300人以上が登録中!
登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡
 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


  

リブログ、シェアしてくれると喜びます♡

 

 個人セッション・講座 

 

 

 美和とつながる・もっと知る 

 

 

スマホの機種変更でアカウントが使えなくなっちゃったので更新ストップしていますが、過去の配信をよければどうぞ♪

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 セッション・講座のご感想