あなたが本当の意味で幸せになるために、

その彼がいるということ。

その彼と出会ったということ。

その彼とそれを体験しているということ。

 

 

 

このチャンスを

活かすも、スルーするも、あなた次第。

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 

 
 
 

予告編動画ができたよーー!!!

 

打ち合わせ時の録画からピックアップ!

ヒントも散りばめたので、ぜひ見てね♡(3分27秒)

 

 

 

今回特別に、

トークライブでお話してもらっちゃう

「らいくみメソッド」は、

 

 

 

浮気やギャンブル依存のサイテー男も、

別人級に変わるほど効果抜群らしい滝汗

 

メンタルがボロボロだったCちゃんも

 

 

ダンナさんのギャンブル依存と浮気で

 

 

苦しくて泣いてたMちゃんも

 

 

講座でらいくみメソッドを実践してくれたら

 

 

自分のためにどんどん行動できるようになって

 

 

笑顔が弾ける素敵な女性になってるの

 

 

(略)

 

 

そしたらダンナさんからも大事にされて

 

 

なんか夫婦仲が良くなっちゃってウインク

 

 

(略)

 

 

ほーんと、らいくみメソッドの

 

 

パートナーシップは知れば知るほど

 

 

最初はびっくりするけど

 

 

(かなりショックも受けるけど笑い泣き

 

 

実践すると効果抜群なので

 

 

やってておもしろいのよねウシシチョキ

 

 

やっぱり「らいくみメソッド」

スゲーなラブ

めっちゃ楽しみ過ぎる!!!

 

 

詳細・お申込みは>>>こちら

 

 

サイテー男になりたい男はいない

 

サイテー男になりたい男なんか、

いない。

 

 

 

サイテー男になっちゃってる男がいるだけ、

なんだよね。

 

 

 

じゃぁ、

なんでサイテー男になっちゃってるか?って

 

 

 

本来の自分の持っているものに

気づけてないから、

もしくは忘れてしまっているから

なんじゃないかなと私は思うんよね。

 

 

 

本来持っている、

その人の素晴らしさ、

男らしさ、

愛情深さ、

 

 

 

それが

ないと思い込んじゃってるか

忘れてしまっているか。

 

 

 

でね、

パートナーでいる2人は、

どんなに不本意でも「鏡」だから笑い泣き

 

 

 

漏れなく、一緒にいる女も、

本来の自分の持っているものに

気づけてないか、

もしくは忘れてしまっているんじゃないかな。

 

 

 

本来持っている、

あなたの素晴らしさ、

女らしさ、

愛情深さ、

 

 

 

それが

ないと思い込んじゃったり

忘れてしまってないかな?

(私も散々ダメンズメーカーやってきたから、めっちゃ自分で耳が痛いけども笑い泣き

 

 

 

女が変われば、

一緒にいる男も変わる。

 

 

 

それは、

男を変えたいから、

女が変わる、んじゃないよ。

 

 

 

男の問題をなんとかするために、

女が自分を変えるんじゃない。

 

 

 

それが、

男の問題じゃなくて、

自分の問題だと気づいたときに、

本当の意味で変わるんよ。

 

 

 

勝手に変わっていくんよ。

 

 

 

なかなかその最中はさ、

自分の問題だなんて思えないけどねチーン

 

 

 

だけど、

勇気を出して、

「そうなのかもしれない」

そう思って実践した女だけが、

一足早く幸せになっていく。

 

 

 

もちろん、

あなたを大切にしてくれない

サイテー男とはさっさと別れる、

っていう選択肢もあり。

 

 

 

だけど、

別れられない、

別れたくない、

この人の本来持ってる素晴らしさを信じたい

 

 

 

そう思うなら、

まだできることはあるし、

やりきってないってことだよね。

 

 

 

やりきらずに別れても、

結局また、

別の男をダメンズにするだけのことゲロー

 

 

 

相手を変えても一緒だよ♡←悪意しか感じないハートwww

 

 

 

だったら、

今、やろう。

 

 

 

彼に出会った

本当の意味に気づく日がくると思うよ。

 

 

 

そう、

あなたが本当の意味で幸せになるために、

その彼がいるということ。

その彼と出会ったということ。

その彼とそれを体験しているということ。

 

 

 

このチャンスを

活かすも、スルーするも、あなた次第。

 

 

 

ヒントをこちらで掴みに来てね。

通常のZoomと違うZoomウェビナーだから、

顔出しなし、匿名参加OK!

(登壇する3人だけが画面に映ります)

こっそり耳だけ視聴もOKです。

 

 

⚫︎12/4(金)依存症スペシャリストが伝授!

ダメンズメーカーから”あげまん”になる秘密のメソッド大公開!トークライブ

 

 

今日のプチ幸せLesson
サイテー男を変えたかったら、今が、自分の変わり時だと気付こう♪

 

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


 

 募集中イベント・講座 

⚫︎11/28(土)3人のカウンセラー×3部構成で実践力がつく!

パートナーともっと愛し合いたい人のための 「心と身体のコミュニケーション講座」2期生

 
 
⚫︎まさかの泣く人続出?!動画販売中!
 
⚫︎何度でも学べる大好評動画講座!

 

 

 セッション・ビジネスサポート

 

 

 こちらにも出没中 
⚫︎公式LINE

ご質問をいただいたら、高確率でブログでお返事します。登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡ 

 
⚫︎Facebookフォロー大歓迎♪
⚫︎Instagram最近ちょいちょい出没してますw
⚫︎Twitter気まぐれに呟いてます。
 
気まぐれ赤裸々トークをしています♪

 

 

 過去の人気記事まとめ 

 

 

 セッション・講座のご感想