というわけで、

無事に東京に着いてます。

 

 
スタバで朝ごはん。
ダーリンが不動産屋さんに手続きに行ってる間、
一人でのんびりしております。



てか、パソコンを少し離れた駐車場に置き忘れてたことにスタバ着いてから気づき、
まぁいっかーって言ってたら、
「取ってきたるわ。待っとき」って
彼が取りに行ってくれました。



ほんま、どんだけ甘やかすねん笑い泣き


惚れてまうやろぉーーーー



まぁ、とっくに惚れてるけど(笑)


 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

⚫︎プロフィール
⚫︎自己紹介動画(2分40秒)

 

 
突如知らされた彼の東京転勤に
どうなることかと思うほどに
 
 
 
ワガママ聞いてもらって、
大阪〜新横浜まで
450kmのロングドライブへ。
 

 
彼とのドライブは
いつも本当に楽しくて
だいたいが仕事の話なんだけど(笑)
何喋ってても気持ち良くて
6時間ずっとおしゃべりしてました。
 
 
 
途中のサービスエリアで
お歯黒みたいに
口中が真っ黒になる焼きそば食べてみたり
 
 
めちゃくちゃいいお天気で、
青空に橋が美しい!
 
 
富士山は
あいにくの雲でチラッとしか見えなかったけど
本当に神々しくて
 
 
なんだか涙が出そうになったりして
 

 
夜は新横浜のホテルに一泊。
近くの個室居酒屋さんで
のんびりご飯食べて、
 
 
 
お酒も飲んだりして(私だけw

これはホテルに戻ってから(笑)
お店で飲んだ獺祭がめっちゃ美味しかった♡
 
 
 
ご機嫌で、いざ出発。
 
image
 
 
ずっといろいろ喋ってて、
改めて気づくことがいっぱいあったんだけど
 
 
 
結局のところ私は
彼のことを本当に大好きで、
信頼してるんだなーってことを
何度も何度も感じたん。
 
 

そう、信頼。


 
信用と信頼っていうのは
ちょっと違って、
 
 
 
信用っていうのは、
私の期待するとおりにしてくれるだろう、
っていうDoに対する気持ち。
 
 
 
例えば
彼は浮気はしないだろう、とか
彼は○○してくれるだろう、とか
そういうやつ。
 
 
 
彼のことはもちろん
信用してないわけじゃないんだけど
それよりもBeの方。
 
 
 
彼が何をしようが、
私はこの人のことが好きだなぁ
って思ったんよね。
 
 
 
彼が仮に何か犯罪を犯したとしても
(まぁ犯さないだろーけども)
それでも彼を嫌いにはならないだろうな、
みたいな気持ち。
 
 
 
運転する彼の横顔を見てたら
「何?」って聞かれたから
「カッコイイなと思って見惚れてる」
って言ってやりました(笑)
 
 
 
本当にカッコイイなーって思うんだもん。
 
 
 
特別男前ってことでもないと思うし
一緒にいて爆笑するような話の面白さがあるわけでもない。



だけど、理由はよくわかんないけど
私はこの人のことが大好きなんだなぁって
ただそのことに圧倒されていました。
(あぁ、今これを書いてるだけでなぜか泣けてくるw←なんでやねん!
 
 
 
昨晩、ご飯を食べながら
彼が私のことを
「今まで会ったことのないタイプ」
って言ってて

 
 

考え方もそうだし、
今まで会ったことのある中で、
男女含めて一番
愚痴とか悪口を言わない人だと思う。
そういうところ、めちゃくちゃ尊敬してる。
って言ってくれて、
 
 
 
特に自分で意識したことないところだから
よくわかんないけど、
とりあえずそんな風に思ってくれてるのは
それはそれで嬉しい。
 (単に私が周りに恵まれていて、愚痴が出るような環境に居続けるメンタルがないからだけどねw

 
 
お互いに
信頼と尊敬を持ち続けられたら
形はどうあれ、
きっといい関係でい続けられると思うから



とにかく今は
先のことは考えず、
ただ惚れていればいいかな(笑)

 
 
たった450km。
そう、たった450kmだよ。←痩せ我慢笑い泣き



さあ、
今からダーリンの新居へGO!
引越しお手伝い頑張ってきまーす。








おかげさまで、

こちらの募集枠、


昨日終了しました。

ご検討くださったみなさん、

ありがとうございます照れ

 

 


 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


 

 募集中イベント・講座 

 

 

 セッション・ビジネスサポート

 

 

 こちらにも出没中 
⚫︎公式LINE

ご質問をいただいたら、高確率でブログでお返事します。登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡ 

 
⚫︎Facebook高頻度で出没。フォロー大歓迎♪
⚫︎Instagram気まぐれに現れます。
⚫︎Twitterごく稀に呟いてます。
 
毎日花言葉を喋ってたら挫折しました(・_・;
気まぐれ赤裸々トークをしています♪

 

 

 過去の人気記事まとめ