PR



こんにちは。
ちゃーりーです。




イベントバナー

 

スーパーセールが始まりますね!
今度こそ椅子カバー欲しいニコニコ

ブルーノのホットプレート、
我が家は白を使っているのですが、
今はこんなに色が増えたのですねニコニコ


あとは我が家が愛用しているシリーズに
土っぽい感じのデザインが増えていて、
こちらも気になっています飛び出すハート




 フリマの話



昨日はハッピーアワーお疲れ様でした!

私は100件ほど。

あと20件くらい出品したあとに、

出品停止にしました。

先週日曜日のハッピーアワーと
かぶっているものです。
今日中に移行しようと思っています。
グレーゾーンだけど、OKなはず。

あとはラクマも
サンキューキャンペーンきましたね!
ラクマも次回のキャンペーンを
予告するスタイルになりましたねにっこり

ペイペイは手数料無料の内に
売り切りたいのですが、
今一つ伸び悩んでおります悲しい


そんなペイペイの話を。


ペイペイ、背景を消すことが出来るようになりました!



編集画面で背景を削除を押すと、

勝手に削除されています。


手動作業は全く必要ないです。






例えばこんな感じで。




元の画像はこの時のですね。

かなり綺麗に消せていますよね。





2個あっても出来ます。







背景がかなりごちゃごちゃでもこの通り。




出品者にとってはありがたい機能ですね。



しかし、購入者にとってはぶっちゃけ迷惑だと思ってしまいました爆笑

築年数浅そうだな(匂いとかつきにくそう)

写真に映る範囲だけでも片付いている(商品の取り扱いも安心できそう)

等等、背景から読み取れる情報も重要ですよね。



ただみていただくとわかるように、
背景を切り抜いていることはわかりやすいので、
その情報をどう使うか…なのかなとも思いました。



ちなみに説明文をAIが作成することが出来るようですが、私はそれはうまく稼働したことないです昇天
どうやったら出来るんだろうにっこり



いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますハート

メルカリ ID右矢印GWMVEF
不要品をお小遣いに♥欲しいものをお得にGet★

ラクマ ID右矢印dLM6E
キャンペーン豊富!メルカリで売れないものも売れる⁉

ペイペイフリマ紹介ID右矢印PBDHI9
クーポンが多くてお得度NO.1


他の人よりたくさんポイントをもらう方法を知ってますか? ゴールド会員なら!最大15%増量

ポイントサイトのポイントインカム




87年生まれのワーママ看板持ち
その時々の興味関心をつらつら書く雑多ブログです。
結婚式の準備からブログデビューしました。
新婚旅行は地中海クルーズ船
2人の女の子のママですハートのバルーン
最近の興味関心はネットフリマとKing & Princeまじかるクラウン
マイペースに自分の好きなものを楽しんでいます花

ピンク薔薇個人的お気に入り記事ピンク薔薇

引き出物宅配便レポ/新婚旅行(地中海クルーズ)レポ/ペイモ攻略法

ピンク薔薇アメトピ掲載ピンク薔薇
出産準備必須品/妊婦さんに絶対食べてほしくないわけ/アレルギー対策で掃除機買い替え /夫に断固拒否された子供の名前/小学生になってから気付いた名付け問題/送り付け詐欺かと思った /ドライヤーの風量をアップする裏技 /ものすごく汚れが落ちた玄関のタイル